掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

350 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2020/07/20(Mon) 22:26
あ、そうだ、以前GMW(ゴールデンメイドウィーク)でお世話になった、
アーチェロさんと羽藤さんにお手紙書こうっと。

親愛なるアーチェロ=カルミーニオさん、羽藤柚葉さんへ

お元気ですか?梅雨の季節が今年は随分と長かったですが、もうすぐそれも終わりで
いよいよ本格的な夏が到来ですね。
普通に過ごしていても人間の皆さんや私も暑さで大変な時期ですが、アーチェロさん達吸血鬼さんは
もっと大変な時期だと思います。
羽藤さんは大学のお勉強とメイドさんのお仕事で大変だと思いますが、アーチェロさんのことを
くれぐれもよろしくお願いします。

あれから千夜さんは、自分の道を再び歩むためにご主人様の下を旅立っていきました。
一人になっちゃったのはやはり寂しいですけど、それでも今ご主人様を支えていけるのは
私だけですから精一杯頑張ります。

GMW(ゴールデンメイドウィーク)の時にアーチェロさんからもらったレモンイエローのドレスは、
私にとってとても大切な宝物です。
嬉しくて、時々袖を通しておめかししちゃいます。
かつて一緒にお仕事をしたメイドさん達の集まりの時にあれを着てみたら、
とても可愛いって言ってもらえました♪

私はまだ始めたばかりですが、アーチェロさんは既に4スレ目なんですね。
本当に凄いです。
あれからアーチェロさんの過ごしてきた日々を見せてもらいましたが、
羽藤さんとはとても強い絆で結ばれているんですね。
素敵なパートナーの方がいてくれるから、ここまで続けてこれたことがよく分かりました。

私もアーチェロさんと羽藤さんみたいなベストパートナーになれる方に巡り合いたいです。
千夜さんは新たな道へ旅立ってしまいましたが、それでも千夜さんが居てくれたから
私もここに来て、ここまでやってこれました。

また新たな方が参加してくれるまで、この場所を守り続けていきます。
アーチェロさんと羽藤さんも、また完走に向けて頑張って下さい。
それでは、お元気で。

人狼メイド グリッタ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)