掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

356 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2020/07/26(Sun) 21:02
>>355

私の両親は、二人とも人狼です。
ですから、私自身は生粋の人狼ということになりますね。
残念ながら私はお父さんの顔は覚えていませんけれど、お母さんはお父さんとの思い出を
幸せそうに語ってくれました。

結婚ですか?う〜ん…。
種族の存続という意味では、同じ人狼の方がいいかなと思ってます。
でも個人の恋愛感情って、そういう問題だけじゃ済まないですからね。

相手の方が人狼にせよ人間にせよ、私は本気で好きになった方と結婚すると思います。
勿論、誠実な方であってほしいですけどね。

故郷を離れて随分と経つけど、お兄ちゃんとお姉ちゃんのお墓参り、またいつか行きたいなあ…。
(お茶を飲みながら、窓の外を眺めてます。)

あれ?何か飛んできたみたい。
あ、もしかしていつかの伝書蝙蝠さん?
やっぱり〜♪わざわざお手紙届けに来てくれたんだね!本当にありがとう!

やっぱり、アーチェロさんと羽藤さんからのお手紙を届けに来てくれたんだ…。
今は便利なものが沢山あるけど、やっぱり手書きのお手紙が一番気持ちが伝わるよね!
よしよし♪可愛い蝙蝠さん、本当にありがとう♪

良かったら、このショートケーキの苺食べる?
わざわざここまで飛んできてくれて、お腹も空いてるよね。
もし食べられるようなら、このケーキも食べちゃっていいよ♪

(蝙蝠さんがケーキを食べ終わった後、お見送りをしました。)

それじゃ気を付けて帰ってね!アーチェロさんと羽藤さんによろしくね!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)