掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/22(Tue) 16:49
例の吸血鬼姫様からお誘いの手紙が来てるけど、グリッタはどうする?

452 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2020/12/23(Wed) 22:59
>>450

実はその…。私の本当の誕生日は私自身も知らないんです。
その頃は私のお母さんも、それなりに大変な時代を生きていたらしいですから。
そういうことを振り返る余裕が無かったようです。
そのことをごめんねって、お母さんも言ってました。

ですから4月20日…。
私がお母さんを看取り、そして新しい家族が出来た日を私の誕生日ということにしてるんです。
お母さんが亡くなった時は私、一生分位泣いたけど…。
寒い冬ではなく、暖かい春が訪れた時に看取ることが出来たのはせめてもの救いでした。
そして新しい家族が、泣きじゃくる私を春の暖かさのように私を包み込んでくれましたから…。

私にとって誕生日は、哀しみも温もりも詰まった特別な日です…。

>>451

あれ?コウモリさんだ。あ、もしかしてアーチェロさんの伝書コウモリさん?
よしよ〜し♪お疲れ様〜♪
後で、美味しいケーキ食べさせてあげるね。

あ、ご主人様、その手紙もしかして、アーチェロさんからのお手紙ですか?
アーチェロさんも柚葉さんも、元気にしてるかな。

わ〜い♪アーチェロさんのお屋敷に招待されちゃった〜♪
来年の1月4日に、しぶんぎ座流星群が見られるんですね。
それでアーチェロさん達のお屋敷では、星を見られる台がお屋敷にあって
学校の人達を招待するんだ…。
流石はお姫様、凄いなあ…。

私は勿論、行ってみたいです。
「越境」は基本的には相手のスレの方の許可が必要ですけど、招待されたのなら問題はないかな?
その日は美味しいスイーツを作って、お土産に持っていきたいですね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)