掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

51 名前:グリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2020/04/20(Mon) 21:34
ごめん下さ〜い。どなたかいらっしゃいますか〜?

初めまして。こちらに派遣されてきたメイドのグリッタといいます。
今日からお世話になります。それでは今後とも、よろしくお願いします。

(帽子を取ると、ケモ耳がぴょこんと飛び出す)

見ての通り、私の種族は人狼(ワーウルフ)です。
これから吸血鬼さん達には暑さで厳しい季節になっていくので、色々と手助けをしてあげるようにと
本部から命じられてきましたので、精一杯頑張ります。

あ、それから先輩の千夜さんにお渡しするものがあります。
まずは今月分のみ、報酬は前払いだそうです。
書類の額面通り入っているかどうか、きちんと確認してくださいね。

それから来月からは振り込みになるそうなので、新しい口座を用意したから
こちらに入金するそうです。はい、これが通帳とカードです。

それから「種族別補償」として、こちらを預かってきました。
こちらの特殊ケースに、瓶に入れた血液が入ってます。
冷蔵庫に入れておきますから、召し上がって下さいね。

あ、でも、一気に飲んじゃったらダメですよ?
これ、今月分ですから。
これは決まった量しか支給されないので、無くなっちゃったら来月までお預けだそうですよ。

それじゃ早速…洗い物から始めますね。
あ、お食事はいいですよ。今日はもう外で済ませてきましたので。

最後に、本部から千夜さんに言伝があるそうですよ。
働きぶりはちゃんと水晶玉で監視してるから、ボーナスとかはその辺もふまえて
きちんと査定するそうです。
だから、サボっちゃダメですよ?(ニッコリ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)