掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

53 名前:グリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2020/04/21(Tue) 21:03
>>52
そうですね。ここで活動するキャラハンとして自己紹介をしておいた方が、
名無しさん達にも分かり易いし、親しみやすいかも知れませんね。

それじゃ、自己紹介させて頂きます。

【名前】グリッタ
【性別】雌(女)
【年齢】300歳以上
【種族】人狼(ワーウルフ)
【身長】156センチ
【3サイズ】B86 W55 H86
【容姿】ふわふわの金髪ロングヘア ケモ耳と尻尾が良く目立つ
【職業】メイド(教育訓練受講済&実地経験有)
【趣味】お散歩 お料理 お菓子作り
【特技】調理師免許取得 製菓衛生士資格有り 菓子製造技能士資格有り 
【好きなもの】スイーツ(主にストロベリー系)
【嫌いなもの】孤独
【備考】人狼族出身の少女。初めてお世話になった人間の家が製菓店だったため、お菓子を食べるのも作るのも大好き。
後に様々な種族が人間社会で生きていくために必要な技能を身に付けるための施設で調理や製菓に関する資格を取得。
メイドに関しては「制服が可愛い」という理由と誰かに喜んでもらうのが大好きな性格から
自信の職業として選んだ。
メイド喫茶や製菓店に勤務していた経験もあり、人間社会での経験はかなり豊富。
非情に人懐っこい性格であり、「狼っていうより子犬みたい」と言われたりもするが
本人は特に気にしていない。
「萌え」文化が浸透した日本では、ケモ耳も尻尾もむしろ喜ばれる傾向にあるので
とても住みやすいと感じている。

取り敢えず、こんな感じでいいですか?
それじゃ、今後此処のキャラハンとしてこの場所を盛り上げていけたらと思いますので、よろしくお願いします。
千夜さんはカッコいいお姉さんだと思うし、仲良くやっていけたらいいですね。

それから、この場所を立ててくれた刹那さんにも会いたいです。
もし戻ってきてくれたら、美味しいスイーツ食べさせてあげたいな〜♪
あ、でも刹那さんや千夜さんって普通の食べ物食べられるのかな?
トマトジュース飲んでるって言ってたし、口にできないわけじゃなさそうなんだけど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)