掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

71 名前:千夜 ◆trZzCH8U 投稿日:2020/04/24(Fri) 22:23
>>67
対戦ねェ。アンタ、このアタシに勝負を挑もうたァいい度胸してるじゃねえか。
最初から負けると分かっていても戦う命知らずなその姿勢……嫌いじゃあないぜ。
アタシはな、売られた喧嘩はひとつ残らず全部買い占める主義なんだ。
よぉーし、いいだろう! その勝負…受けて立つ!!

なぁご主人、ただ勝負するだけじゃつまんねーからよォ、何か賭けようぜ! その方が絶対燃えるって!
例えばそうだなぁ……アタシが勝ったら、みんなにナイショで血を吸わせてくれる――とか。
ご主人が勝ったら? あーないない! アタシが負けるとかありえねえ話だから!
まァ? もしもアタシが負けるようなことがあったら、ご主人の言うことなんでも聞いてやるよ!

で? どんなゲームで勝負するんだ?

…ほう、「ぱずるげーむ」ね。
なんだこのゼリーみたいなヤツ…コイツを繋げて消していくだけでいいのか?
おーしいいぜ! やってやろうじゃねーかっ! (やったことねぇゲームだが、ぜってー勝つぞ!)

>>68
何だこのニオイ……あ!
ご主人のヤツ、まーたグリッタにうまそーなモン作ってもらってー!
ずりーぞご主人、アタシにも食わせr

……。

む……。(思わず立ち聞きしちまった…。)

笑ってばっかで読めねえヤツだとは思っていたが……そうか。
本当に幸せなことが何かを知っているから、グリッタはいつも笑っていられるのかもな。
ありゃ作りモンの笑顔じゃねえ、ってこった。

…はは。アイツ…ご主人と笑ってる。グリッタの母さんも、これなら安心だな。
しゃーねえ、苺のパイはご主人にくれてやる!

>>70
法被が似合う? そ、そうかァ…? そんなの初めて言われたぜ。
ミコシねェ。あれってカミサマのシンセーな乗り物なんだろ?
ンなモンをアタシなんかが担いだら、どうなるか分かったもんじゃねえ……。
あ、ち、ちげーぞ。別に怖いワケじゃないからな? 誰があんな金ピカのハコにビビるかよ!
祭りのステージ……あぁ、それは経験あるぞ!
けど、あのとき法被着て演奏してたっけなぁ〜……。
すまんなご主人、覚えてねェや。

……似合う。法被が似合う、ねェ。ふーん。

数日後――

おう、おかえりご主人! 今日もお疲れサン!
へっ? この格好? あ、うん、それは、えっとー……。
この前ご主人が、アタシには法被が似合いそうだって言ってくれの、覚えてるか?
だから用意して羽織ってみたんだけど――どうかな。
め、メイド服×法被の異色のコラボレーションだ! カッコイイだろ!?
なあ、カッコイイって言ってくれよ! なあ、なあっ。
もうなんでもいいからとにかく感想をくれよぉ!
じゃないと、一人で舞い上がってバカみたいじゃねェか……!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)