掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

94 名前:千夜 ◆trZzCH8U 投稿日:2020/04/29(Wed) 17:44
>>90
いやいや! 喜んで食ってたのはアイツだけだから!
アタシは別に、ご主人が作ってくれたからって、そんな……。(羽ぱたぱた)

頬をつねろってアンタ……その確かめ方、マンガでしか見たことないぞ。
まぁご主人サマがそう望むのであれば、メイドは黙って従うしかねーけどよォ? ケケケ。
ほれ、どーだー。これは夢じゃなくて現実ですよー。起きてくださーい。

うん!? こ、これは……! なんて滑らかで血色の良い頬なんだ……!
ずっと触っていたい、ていうかむしろ吸いたい――じゃなくて! な、なんでもないぞー?

>>91
ンだとコラ!? アタシのどこが駄メイドだってんだよご主人!
「態度がデカイ」――ム。そ、そうか? そんなつもりはなかったんだが……。
「皿を割る」――最近食器が減ってる気がしたのは、アタシが割ってたからだったのかっ!
「隙あらば血を吸おうとする」――バレてた!?

むむむむ……! (悔しいけど、言い返せない……!)
だー! うるせー! バーカバーカ! ご主人なんかもう知らねー! (家を飛び出す)
ってまだ日ぃ沈んでねーじゃん!? あっつ! 日傘はどこだぁ……と、これでよし。(日傘を取りに戻る)
今度こそ! ぶわぁーかっ!!(再び家を出る)

数時間後――

こそこそ……。(うぅ。結局戻ってきちまった……。)

>皆が笑顔になれる褒め方だったら嬉しいですけど、そういう比較される褒め方って全然嬉しくないですっ!(ぷんすか)

グリッタ……?

>それは、一緒にお仕事してる私が一番良く知ってますから。

……っ!

ご、ご主人っ! さっきはその……ごめんなさい!
アタシ、もっと頑張るからっ! ……もう少しここにいさせてくれ。

グリッタも……ありがとな。
またこうやって迷惑かけちまうかもしれねーが、そうならないよう努力する。うん。がんばる。

――あ、あのさ! 新しい食器、買ってきたんだ。
みみみっ、みんなでお揃いのマグカップも! よかったら使って。
よーし! そ、そんじゃアタシ風呂沸かしてくるっ!(……はぁ。こんなことして、柄じゃねェったら……!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)