掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

182 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/03/31(Tue) 23:46
>>177-179(ファイヤーソーサラー様)
ラドリー「あ、でも小さいからといって決して馬鹿にはしないのです。
     ラドリーもそこまで大きい方じゃないのですし、一寸の虫にもゴブリンの魂とかいうのです。
     あとドラゴンメイドは墓地中心なのであんまり除外しないのです…。
     ドラゴン族で見るといっぱいあるのですけど、魔法使い族との共存が難しいのです。」
ナサリー「別に気にはしてませんよ〜?間違いは誰にでもありますし。
     彼(ダルク)については確かにどう見ても少年のはずなんですけどね〜。
     一体どういう目で見ているんでしょうか〜?」
 パルラ「え?もしかして意外だった…?だけど年齢はあくまで推定。実際はどれくらいかも忘れた。
     それと変に気を使わなくていい。アタシは特にそういうのは気にしないタイプなんで。
     あと別に嫌うような要素はないから安心していいよ。」
ティルル「なるほど、良いアイデアですね。料理は火力が命です(全部ではありませんが)
     それに貴方が考案されたものもなかなかに良い案だと思います。」
ハスキー「好みについてはさっき(>>175参照)言ったように裕福な生活故に舌が肥えてしまっていて…。
     そのため低俗、といったら失礼ですけれどイメージにも反してしまいます。
     それに仰ったように体にも良くないので普段は控えております。」
チェイム「私は他の皆様と比べてもかなり容姿が大人なものでして、
     それ故にあらぬ方面で人気が…流石にこれ以上は公序良俗に反しかねないので言えませんわ。
     プリズングルーピー云々については確かにその可能性もありますわね…危険なものに惹かれるのもわからなくもないですし。
     ちょっと違うかもしれませんけどするなといわれると余計やりたくなる思考を彷彿とさせますわね。」

>>>180
ラドリー「うーん、そういう路線ではピンとこないのです…。」
ナサリー「私はありだと思っていますね〜。向こう次第ですけど。」
 パルラ「どんな形であれ、好意は素直に受け止めるよ。」
ハスキー「私は正直仕事優先なので恋愛は…でも決して嫌いではありません。」
ティルル「色々あったとはいえ…でも大切にしたい気持ちはあります。」
チェイム「私の場合は…事情からして何とも言えませんわね。」

>>181
ハスキー「『謎の生命体、エーリアンの上級戦士。
     比較的高い攻撃力を持つが、反面特殊な能力は身につけていない。 』
     確かに仰る通りですね…通常モンスターである事にもかかっているのかもしれません。」
ナサリー「エーリアンは主にAカウンターを活かした効果を持つものが多いですね〜。
     主に弱体化や除去、コントロール奪取するものが中心となるみたいですよ〜。」
ティルル「文字通り高い攻撃力を持ち、Aカウンターによる弱体化とは相性抜群です。
     サポートは仲間に任せて自身は戦闘に特化させる形で活躍させるのが良いでしょう。」
 パルラ「それに下級通常モンスターだからレスキューラビットなんかとも相性はいいしね。」
チェイム「ちなみにのちにリンクモンスターであるM/フレームとして生まれ変わっていますわ…。」
ラドリー「他にも度々サポートは出ているから目が離せないのです!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)