掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

300 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/04/26(Sun) 23:46
>>294
チェイム「ここまでくるともはや何も言えませんわね…。
     何物も真の価値は値段だけでは決まらないといいますのに。」
ナサリー「気持ちがこもっていればそれでいいと思うんですけどね。」
ハスキー「嫌われる要素を全て詰め込んだような方がいるとは…理解できません。」
 パルラ「アタシがフリーだったとしたら願い下げだね。」

>>296
ハスキー「それは心得ておりますのでご心配には及びません。
     責任感に対しては人一倍強いとよくいわれておりますので…。」
チェイム「私も同じくですわ…身勝手な行いは嫌っておりますもの。」
 パルラ「それはわかっているよ。じゃなきゃとっくの昔に去ってるし。」
ナサリー「正気良く思わなかった事は一度もありませんから。」
ティルル「ハスキー様がいなければ多分平凡な料理人で終わっていたでしょう。」
ラドリー「ラドリーの内なる才能を見出してくれたのは忘れないのです!」

>>297-298
 パルラ「妖怪少女のサポートは今のところ存在しないよね…。
     名前に法則があっても直接同じワードがある訳じゃないし、
     この兄妹以外はアンデット族で事足りるから。」
ラドリー「確かに最近は色違いはほとんど見られなくなったのです。
     初期の頃はまだネタや技術力がなかったからなのでしょうか?」
ナサリー「サイキック族Pモンスターで妹がいる…どこかにそんな方いませんでしたっけ?
     もっとも、彼の場合は後々大変な事になってしまうんですけれど。」
チェイム「そういえば最初の頃はその説がありましたわね…。
     前にも話しておりますけれどその点ではある意味"彼"に通じそうですわ。」
ティルル「モンスターのペンデュラム化は珍しいですね…他に類を見ません。」
ハスキー「闇属性・通常モンスター・守備力0…。
     これだけでもサポートはかなり多いといえるでしょう。」

>>299
 パルラ「うん。大体あってるね。」
ラドリー「そうみられているのはありがたいのです!ラドリーは更に精進するのです!」
ナサリー「そうやって甘やかしちゃダメですよ〜?すぐ調子に乗る子なので。」
ティルル「この手の設定は割かし適当な部分も多いですけれども…。
     特に体格は割と見た感じとか人外補正で盛っている節がありますし。」
チェイム「その一方で私の扱いは…正直何か複雑ですわ。」
ハスキー「ついこの前判明した事実は早くも加えられているのですね…。
     他の方達のお酒への耐性もいずれ判明する時が来るかもしれません。
     まあ容易に察しが付くとは思いますけどそれはまたその時が来たらという事で。
     ただしくれぐれもアルハラに該当する行為はご遠慮下さいませ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)