掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

525 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/06/26(Fri) 23:25
>>522-523(ファイヤーソーサラー様一同)
>いやあ、昔、それもパパやママが生まれる前〜
ラドリー「なるほど…確かに奥が深そうなのです。
     ティルル先輩が色々追及しているのも納得なのです。
     いずれはわかる時が来るかもしれないのです。」

>凡「開闢や終焉、そしてダーク・ダイブ・ボンバーは〜
ハスキー「その辺は確かにその影響が大きいでしょうね…。
     とはいえ今の環境では全破壊が刺さるとは限らないのもあるでしょう。
     効果で破壊できないorされた時の効果を持つケースも多いですし。」

>ママは一度やると決めたらやるって有言実行の女だよ
>支「まっ、ワシもそんな奥さんを心の奥から愛してる!
>凡「ソラっちのおやっさん、こう見えて〜
ナサリー「きっとさぞかし理想的な良い家庭なんでしょうね〜。」
 パルラ「俗にいうかかあ天下ってやつか…。
     その方がある意味上手く行く事もあるんだろうね。
     うちらは身分高い方だからあんまりそういうのはないけど。」

>友「そういえばバウンサーっていう見た目はどう見ても〜
>それか鉄拳のキングのようにマスクとかかも知れないね
>水「うんうん、戦士も魔法使いもゲームだと〜
>水族で人型っていうとガールくん以外では〜
ラドリー「確かにそれはややこしい気がするのです…。
     戦士族の中にも明らかに定義がわからないものもいるのです。
     特に見た目で判別できないものもいた気がするのです。」
ハスキー「弾圧される民…確かに人間系の水族ですね。
     そしてそれを虐げる暴君も誠に腹立たしいところではありますが…。
     私が手を下す以前に失脚の末に仕返しされております(○○返しシリーズ参照)」

>水「お、ありがとティルルーだいすきー♪(抱き着く)
>夏は当然ガールくんが忙しくなるわけだけど〜
ティルル「微笑ましい光景で何よりですね…。
     確かにアイスの需要は意外と季節問いませんね。
     中には暖かい部屋の中でって人も少なくないそうですし。」

>凡「ありがとうッス、その目標が何なのかは〜
ハスキー「うーん、そうですね…失礼だったら申し訳ありませんが
     特に突出した何かを持っていらっしゃる感じではなさそうですけれど、
     逆にいえば比較的様々な事をこなせるのではないでしょうか?

     …ちょっと漠然としてしまって申し訳ありません。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)