掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

612 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/07/16(Thu) 23:10
>>606-607(ファイヤーソーサラー様一同)
>わたしはそんな気性激しくないよね?
ラドリー「それに関しては問題ないのです。
     先輩達と同様間違いなく信頼できる方なのです。
     種類にもよるけど大体60〜80度あたりなのです。」

>ポケモンやトルネコにも言えることだけど〜
>支「次でまたセットするのを防ぐためにハンデスされたら〜
チェイム「確かに仰る通りですわね…。
     近年ではむしろ次のターンがあると思ってはいけないとも言われますし。
     それに手札抹殺とのコンボはデッキにもダメージは大きいですわ。」

>支「おうよ、言うてパルラちゃんハタチになったばっかだろ?
>うん、やっぱりお互い着飾らないようにしよう
 パルラ「まあ、人間で言ったらそれくらいかな…。
     結局のところまだまだ若輩者ってところっすかね。
     確かにそれは覚えておいた方がよさそうな気もしてきた。」

>友「聞いて下さいよハスキーさん
>うう、それは蒸し返さないでほしかった…
>友「本当に〜?その割には相変わらず〜
ハスキー「なるほど、そんな事があったのですか…。
     確かに男女を気にしすぎるのも考え物な気がします。
     まあ割と古い考えに固執しがちな私が言うのも何ですが。」

>友「女の子のソーサラーくんと出会ったら〜
>もしかするとモルフモスさんのストーリーで〜
ハスキー「やはりその辺は人によって変わりますよね…。
     仰るように他の方の頭の中には異なる私がいるかもしれませんし。
     全くの余談ですが私の没案には俗にいう鬼畜眼鏡というのもありました。」

>そういえばペンデュラムって本来墓地に行くケースでは〜
>凡「ま、通常モンスターは下手な効果モンスターより使いやすいってことは〜
ハスキー「正確にはフィールド(モンスター・Pゾーン問わず)から墓地に送られる場合ですね…。
     一方でデュアルはむしろ墓地にいる時の方が真価を発揮するケースもあります。
     その辺はデッキによって切り替えていった方が良いでしょう。」

>つまりわたし、免許皆伝ってことですか!?
>水「コーヒーゼリーの味を台無しにしない程度に
ティルル「それはお互い様かもしれませんね…。
     私も正直達人ともてはやされていますが自覚はありませんし。
     ただ趣味に没頭している方と何ら変わりませんよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)