掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

842 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/10/26(Mon) 19:27
>>837-838
>まあチェイムさんは魔法・罠などRPGでいうところのアイテムに長けた〜
チェイム「それは私自身の効果にも表れておりますわね…。
     直接戦うよりも支援に徹するというのもありではないでしょうか?
     そういった意味でも厄介視されるパターンはありそうですわ。」

>やっぱりパルラちゃんは肉料理だね!
 パルラ「まあ、料理の中でも王道だからね…。
     何となくだけどまずはこっからっていうイメージがあるし。
     そいじゃ早速作ってくるからちょっと待っとくれよ。」

>水「よっしゃー!ありがとー!!ボクも全力でエンジンぜんかーい!
ナサリー「まあそれは頼もしい限り…でしょうか?
     その一方で心配されているようにも見えるのですが…。
     この辺は加減が難しいところといえるかもしれませんね。」

>タフ度がからっぽの状態でハードな練習したらそりゃそうなるでしょみたいな
ナサリー「まあ、スポーツ選手の場合は基礎体力が大事ですからね…。
     ましてや故障から選手生命を棒に振るケースも少なくはありませんし。
     そのせいで短命に終わってしまった選手というのも耳にします。」

>水「さすがにボクはここまできちゃうとむしろ飽きちゃう方が早いかなー
ハスキー「確かに余程の方でない限りこれは飽きるでしょうね…。
     昔のアーケードの無限方式だと10面くらいから敵がガチで殺しに来るのに対して
     こういったタイプにおいては逆に勝負にならない相手ばかりになる場合もある気がします。」

>まあコンビニで売ってたものだから基本的に品質は〜
チェイム「どうやら私が邪推しすぎたみたいですわね…。
     ゴブリンといいますとどうしてもある方がちらついたもので。
     その方ならきっと悪い方ではないのでしょうね。」

>水「そーそー、特にラチェットはせめてアーマーは〜
ハスキー「序盤のうちに鍛えるのを怠ったり余計な消費をした結果
     あとで泣きを見る羽目になるというのは確かにありがちですね…。
     デッキ編成においてもまさに仰る通りですし。」

>ちなみにハスキーさんの職場はまさかとは思いますけど
ハスキー「…ええ、勿論でございます。
     やはり実力や功績を見た上で公正に評価を下しておりますので。
     私の前で怠慢を図ろうものなら…わかっていますね?」

>もしハスキーさんとして扱うというデュアル効果があるとしたら…
ハスキー「なるほど、それはありかもしれませんね…。
     ドラゴン族のデュアルは現状上級しか存在していないですし。
     ただ、私を名指しする効果はほとんどないので何とも言えませんが。」

>>841
 パルラ「感覚からしちゃ乗れりゃ何でもいいって感じだが…。
     その2つならどっちかっていうと前者かな。
     やっぱりロマンを感じる方が何か来るものがあるんでね。」
チェイム「まあ、昔のものに憧れるという気持ちはわかりますわ。」
ハスキー「ある意味ステータスといえそうですからね。」
ナサリー「くれぐれも事故だけは起こしてはいけませんよ〜?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)