掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

1 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/02/29(Sat) 00:13
『いらっしゃいませ!最大級のおもてなしでお出迎え致します!』

ラドリー「初めての人は初めまして、知ってる人はお久しぶりなのです!
     やっぱりまた皆様とお話ししたくなったのでラドリーは来ちゃったのです!
     そして今回は先輩方をお連れしてきたのです!」
ナサリー「ふふっ、よろしくお願いしますね〜。
     この度はうちのラドリーちゃんがお世話になったみたいで何よりです〜。」
 パルラ「ま、こうやってみんなでわいわいってのも悪くはないよね。」
ティルル「そうですね。一致団結して頑張っていきましょう。」
チェイム「こちらに配属されてからまだ日の浅い私も呼ばれるなんて光栄ですわ。」
ハスキー「進めるにあたって、私からいくつか注意点を説明させて頂きます。」

禁則事項

・荒らし行為(関与した者も同罪)
・猥談、猥褻行為並びに誹謗中傷・暴言・暴力行為
・故意に同じような質問を何度もする
・名無し→名無しのレス
・その他迷惑及び騒動になるような行為

その他・備考

・現状公式資料不足につきほぼ全て妄想による独自設定でお送りします
・複数人の掛け合いという形になります(ただし必ず全員出るとは限りません)
・状況によってはドラゴン形態になる場合あり
・他のモンスター(魔法&罠も含む)もキャラハン参加大歓迎

『それでは皆様、よろしくお願いします!』

922 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/12/13(Sun) 13:32
プータローのキリギリス生活に甘んじさせては
スコにーちゃん自身のためにならないと思って
半ば強制的にすてぃんぐのクルーとしてちゃんとお金払って雇うことにしたんだけど
そうしたら彼、少なくとも顔だけはイケメンだから一目見ようとした女性客でごった返しちゃってさ…
ガールくんはその…えっちぃせくしーさからちょっとすけべな男性客が寄ってきて
もうなんというか常時人大杉状態というか…儲かるのはうれしいんだけどね…

水「なんだよー、その程度でバテるだなんて根性ないなー
ボクはまだまだもっとイケるぞー」

黒「オレサマとしてはもっともっとロリロリなカワイ子ちゃんが
集まってくれればもっともっとやる気出るんだけどナナナナナナナ!!!!!!!」

友「好かれる顧客と本人のニーズが一致しないのって地味に生き地獄かも知れないね…
それはともかく大忙しなのってうれしい悲鳴ってヤツなのかな?
ソーサラーくんたちお疲れ様、はい、ルートビア。ノンアルコールだしスッキリするよ」

あー、ありがと…ごくっごくっごくっ…ぷふーぅ
この湿布薬と称されるスースーした味わいが今となってはとても恋しい…
と、まあところでハスキーさん?(ここからネタ振り)
スコにーちゃんってハスキーさんと双璧を為す大天才だったんでしょ?
ハスキーさんは言うまでもなくお屋敷のメイド長として大成功を収めたわけですけど
もうかたやわたしに強制的に雇われるまで卒業後ずーっとプータローやってたわけなんだけど…
いったいどうしてこうなるまでドロップアウトしちゃったんでしょうね?

>>919
少なくともアジア系の人たちでは180pって男性でもなかなか見ないかも
ただ、ハスキーさんも外見はアジア系のように見えるから
そう思うと一般的に男性より小さくなりがちな女性の身にして
180p近くってのはますます浮世離れした印象を与えるかもね

友「それにハスねぇ、スタイルもしっかりいいもんね
いいなあ、わたし、ぺったんこのちんちくりんだし…
はあ、ちょっとでもいいから背と胸と尻をわけてほしいなあ…」

支「ちなみにここんスレでの男性陣で一番背が高けぇのはワシなわけなんだが
それでもハスキーちゃんに4p程負けてるぜ
それでいて体重は80と無駄な肉はしっかりついちまうもんでなあ…
あーあ、天に唾す発言だと思うけどよ、やっぱり歳は取りたくねえもんだぜ」

>>921
黒「ディフォーマー・クリーナンセーンス!!ハスッパは確かに大学からのマブダチだけど!
知っての通りドラゴンメイドでいえばラドリーちゃんみたいなロリこそ至高なオレサマ!
対してハスッパはスタイル抜群なクールビューティーなのは紛れもねえ真実だけど!
背が高い、それもオレサマよりも!さらに胸もデカいとカスリもしねーリゾネーター!!
オレサマの性癖レーダーには死神完全にアウト・オブ・ガンチュー助だぜい!!」

凡「ここまでくると残念なイケメンここに極まるッス…
とりあえずもしもしゴヨウさん案件ッス…」

黒「イエス・ロリータ!ノー・グラマラース!!
てなわけでシップー、どぶーんと一緒にお風呂へゴーゴーカンガルゴーム!!」

友「ちょ、ちょっと待って!せ、せめて心の準備する時間を!あ〜れ〜(フェードアウト)」

レンちゃんもスコにーちゃんのストライクゾーンに入ってたんだね…

923 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/12/13(Sun) 13:32
>>917 ラドリーちゃんたち
>…ちなみにこっちも全く抵抗がないといったら嘘にはなる
友「そうかなー?スコにぃの揚げるフライってくどくなくて
いくらでもルートビアが進んじゃうけど…
あ、でもアブラものだから食べ過ぎると太っちゃうね♪」

支「特にワシも歳だからな、そこは自重しねえとダメだわな」

黒「そうかいそうかい、やっぱり意識はしてるんだナナシック!
あんな粗だったら意識するまでもねえと思ったけど
恋というスパイスがワクワクを思い出させるんだナナナ!
ブルー・スプリング、存分にはじけとけよ!」

>それに当時は戦乱の時世ですから必然的に不利な環境に置かれるケースも多いでしょう
金色のガッシュのマルスっていう幼なじみのティオを裏切った
大切な幼なじみのレンちゃんを持つわたしとして許せない魔物がいたんだけど…
レンちゃんはわたしより1個年上だけど、ティオはマルスより4つも年下の女の子だよ?
それを裏切って亡き者にしようだなんて…まあああなったのも魔界の王を決める
バトルロワイアル、対戦相手=敵って思考からダークサイドに堕ちたからっていうけど
前述の黄蓋もそうだし、テッドのようにスラム街で育った中で同じ釜のごはんを食べてきた
幼なじみのチェリッシュを探し求めるように苦境にあってもめげない人たちもいたわけで…
そう考えるとスピードワゴンさんの「こいつは生まれついての悪だッ!」な人もいるものなのかな…

>あえてこのような調理法を取る事で新たな活路を見出したといえますね
黒「ああ、旨いと認めてはくれるけどこれはこれであり止まりか…
好物の欄を書き換えてしまおうって勢いで全力を出してみたが…
そこんところは未熟なオレサマの完敗アだぜい!」

そもそも青いかき氷と言えばブルーハワイと相場が決まってるように
普通牛肉はステーキって相場も決まってるモノだからね
そういう意味では最初から勝負なしだったのかもしれない

>♪〜♪〜♪〜♪〜(どれほどの歌唱力だったかはご想像にお任せします)
黒「イエーイ!ハスッパサイコー!!性癖にはパーペキに圏外アナイトだけど!
それでもハスッパの魅力は性癖だけじゃおさまりきらない
そんな別ベクトルで学び舎を共にしたコリーグとしてアイラブユーだぜい!!
さーさー、ふたりっきりで打ち上げと行こうか!
オレサマが揚げ物にはまった老舗のからあげ屋がある、連れてってやるぜい!」

>ただ、もう1回やるかといわれたら考えるのです
黒「遠慮せずオレサマに飛び込んでこーい!
そしてオレサマと寝たりお風呂とか存分にスキンシップしようぜい!!」

ホントに包み隠さず欲望に正直だね、あなたって人はぁ!
陽キャなムードメーカーだから同性の友達はたくさんいたんでしょうけど
ここまで露骨に性癖に正直だと、正直言ってスコにーちゃん
ハスキーさんくらいしか女友達いなかったでしょ?
正直ハスキーさんもキモいっておもったことありますでしょ、コレ

>残念ながらうちにはそれを書けそうな人はいないんだが…
●「それかミュウツーの逆襲みたいにカードを破かれたという事実に対する
怨みに心を焦がして、これはデュエリスト諸君に対する、逆襲だ!と
ぼく自身がデュエリストになって様々な禁止級のカードを操る
そんな最強の敵として立ちはだかるのも、ワクワクしてきたかも」

うーん、愛娘が敵役になるのはパパとしてはメンタルがもたないなあ…
頼むから主役になるなら主人公サイドでいてね?おねがいだよ?

>ちなみにタラバガニがヤドカリの仲間なのは足の本数の関係です
友「うん、カリフォルニアロール、緑茶よりも麦茶が欲しくなる
そんなとびことエビとアボカドのマリアージュがステキな逸品…
ぐぅうう〜〜〜…あはっ、考えてたらおなかすいちゃった♪」

レンちゃんったら意外と意地汚いんだから♪
うん、タラバガニの方が足が少なくて、蟹味噌も取れなくて
とどめ一杯当たりの値段が高いから
ちょっとだけ損しちゃった気分になるあたりわたしも貧乏性よね
あとタラバガニ、ホントはヤドカリなのに英語でKingcrabって言っちゃう当たり
レッド・デーモンズも赤いし、何となく偽ジャックを思い出しちゃったよ

924 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/12/13(Sun) 13:33
>>917 ラドリーちゃんたち つづき
>やはりあくまで相手に尽くす事がお仕事ですので
それに…ちょっとだけ天から目線なこと言っちゃうけど
パルらんの性格上、いちメイドとしての檻に閉じこもるのは
勿体無いような気がして、そんなカルマをぶち壊してあげたかったって
わたしなりの身勝手な優しさ…の名を借りた傲慢さもあったり
まあ、でもそれがパルらんの為であり、わたしの為でもあるのなら
それはお互いのために良かったのは確かですね

>ありがとうございます。我々も負けてはいられませんね…
うん!わたしたちはわたしたちで盛り上げていくつもりで!
まあ、メタなこと言うとわたしの性別とか含めて
詳細なプロフィールはいちから作られたものですし
公式設定が決まっているデュエリストたちと違って
こちらは完全にわたしたちのキャパシティ次第で勝負って感じですもんね

黒「特にオレサマは遊戯のものでもパンドラのものでもねえ
第三の野良ブラック・マジシャンだからな!
オレサマはオレサマのシャイニング・ホープ・ロードを驀進するのみだぜい!!」

>ましてや毒持ちと似ているとなると疑心暗鬼になりやすいでしょう
凡「周知のとおりになってるくらい毒モチだってヤツ
それそっくりのもん食おうだなんて普通は考えねえッスよね
そういや虫の中には毒モチのヤツに模様を擬態して
天敵の鳥とかから喰われねえように生き延びるってケースもあるみたいッス」

>それこそそこを突かれたりなんかしたら本末転倒だし
友「そもそも史上最強打線を擁した2003年度の巨人だって
主にピッチャーのボロボロっぷりから自分たちがとる点以上の
被弾を浴びちゃって負けるケースが多くて結局3位に終わっちゃったし…
巨人はなんでその失敗から学ぼうとしないんだろう?」

で、今年優勝したホークスもなんで学ばないだろうな球団だったり
ミッチェルという成績こそ優秀だけど暴力癖など素行が最悪なヤツつかまされて
で、懲りずに成績だけ重視してまたひどい目に遭わされたのが
以前もレンちゃんが言ってたペニーだったりするわけだし…

>私といえ本来はまだまだといえる立場でしょうし
おうよ、生きている限り、なんなら死んでたって
死後の世界でまた修行が詰める世界線だってあるんだ
特に墓地からの再利用が多いハスキーちゃんたちドラゴンメイドだって
そのあたりはある意味ではよく理解できてるだろ?
とにかく、自分磨きを怠らねえ、そこんとこお互い意識し合おうぜ!

>アタシの場合はこの方がやりやすいという感じではあるんで
う、うん、パルらんはパルらんのやりやすい方で
逆に長すぎて躓いて転んだりしたら本末転倒だしね
それに、やっぱりオトコノコとしてそのまぶしい太ももは
目の栄養になるのも確かなわけで…ごめんなさい
こんなすけべなわたしをひっぱたいてください

>今でこそ整っていますが果たして…といった感じでしょう
今からでもいいのでパラメータの数値ごと書き換えてのエラッタって
出来ないモノなのかなあって考えちゃいますね…
まあ闇晦ましの城は星4で2500の守備力でデメリットなしと
考えもなしにエラッタすると禁止になりそうな気もしますけど

>それ自体に罪はないとはいえ結果的に被害を生み出してしまう
友「モンスターファーム2のオープニングにあったけど
モンスターが円盤石に封印されたのは、かつてモンスターとは
神様が人間への施しのために労働力の助けになる存在として生み出したんだけど
それがセルケトやヨロイモッチーみたいに戦争の道具として利用されまくって
その大惨事を嘆いた神様が取り上げたからって解説がなされてたね」

はい、ポケモンでもポケモンに罪はない、結局はトレーナー次第って
表現もなされたことですし、やっぱり悪用はほどほどに、ですね

>こんな○○は嫌だというのだけでも妙に的を得たのを思いつく方も多いですし
もしかすると、オトコノコであるわたしという存在も
一部の人によってはこんなファイヤーソーサラーは嫌だって思ってるかもしれませんね
まあ、そういう人に対する配慮、つまり女の子としてのファイヤーソーサラーも用意する
という意味も込めてアナっていうのもまた存在するわけではあるんですが

925 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/12/13(Sun) 13:34
>>917 よし!今日はわりとまとまったかな?
>決め手に欠ける、所謂器用貧乏になってしまうパターンもありますが
黒「おいおいおいおい、そりゃねーだろハスッパ!
オレサマたちはあの学び舎で天才の双璧を為したトップメタ様なんだぜ!
特にハスッパはニートまっしぐらだったオレサマと違って
なんでもこなせて部下を引っ張る立場になったんだから
もっともっと自信もって器用万能だって自覚白のヴェール!」

●「少なくともはっすーは攻撃力3000の文句なしの最上級なんだし
ドラゴンメイドの最終兵器として、もっとデンと構えても
全然罰は当たらないって思うわ…」

>まあ折角だしそれくらいはしても罰は当たらないよな?
●「じゃあ母と娘で父様を癒してあげましょー♪
えい、ぎゅっ…えへへ、父様いいにおい、しあわせー(これ以上ないくらい極上の笑顔)」

あ…なんだかしあわせな波動が…うえへへへへ…
やわらかくて、あったかっくて…むにゃみゅにゃ…ぱぷひむにゃ…ぐう
(これまた幸せな…てかある意味男子がしていい顔じゃない表情)

>あるいは対処法が『バグを誘発するコマンドを入力するな』というケースもありますし
友「あ、ハスねぇ。それで思い出したんだけど、ソウルキャリバー3は
初期ロットのを起動するとメモリーカードを食い荒らしちゃう
なかばトロイの木馬と化していたそんなダークマターになっちゃって…
で、ナムコ側が出した答えは“専用のメモリーカード買え”って無責任極まりないものだったの…」

それが原因でアンチナムコを増やす原因になってしまったんです
あやうくナムコのレースゲーム・リッジレーサーシリーズのリザード社のような結末を
実際にナムコが転落していくところだったんですよ、あの惨事と怠慢は…

黒「実際ゲームとしてはぜんっぜん悪くねえ名作と言っていい出来なのに!
クソゲーオブザイヤーを獲得してしまった前代未聞の珍事態を達成したんだぜい!
後にも先にも出来がいいのにクソゲー扱いされるなんてこいつくらいだぜい!」

>やる気があるというだけでも結構価値のあるものですからね…
友「うん、やる気ってやっぱり大事だよね
一生懸命がんばろうって気持ちが、やがては他の人たちも鼓舞する
いくら仕事ができてもやる気を感じさせない人は
結局はミッチェルやペピトーンのようなムードぶち壊しなヒトなんだよね…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)