掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

927 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/12/13(Sun) 22:33
>>921
ハスキー「まあその点に関しましては…やはりそうなるでしょうね。」
ナサリー「私の場合は特に職業柄その機会は多いですからね〜。
     だからいちいち動じていたらやっていられないと思いますよ?」
 パルラ「右に同じ。メイドたるもの、お客様を差別する事なんてできないんで。」
ラドリー「…やっぱりラドリーにはその完成はよくわからないのです。」

>>922-925(ファイヤーソーサラー一同)
>スコにーちゃんってハスキーさんと双璧を為す大天才だったんでしょ?
ハスキー「ええ、まあそうでしたけど…。
     あるとすれば性格が災いしたからとかでしょう。
     悪い意味で自由過ぎるおかげでというのも考えられます。」

>友「そうかなー?スコにぃの揚げるフライってくどくなくて〜
 パルラ「まあ一番の理由はそれだな…。
     何分メイドの中でも特に第一印象が重視されるもんで。
     下手にスタイルが崩れたりなんかする訳にはいかないのさ。」

>金色のガッシュのマルスっていう幼なじみのティオを裏切った〜
ティルル「その辺は正直ピンキリといわざるを得ないですね…。
     置かれている環境のせいで暗黒化するなんて事も少なくありませんし。
     特に愛を知らずに育つというのが一番堕落しやすいでしょうか。」

>黒「ああ、旨いと認めてはくれるけどこれはこれであり止まりか…
ハスキー「まあ、それに関しては私がお墨付きを出しても
     それが認知されるかどうかは全く別問題になりますので…。
     とはいえ新たな調理法に挑戦するのは悪くはないと思っております。」

>黒「イエーイ!ハスッパサイコー!!性癖にはパーペキに圏外アナイトだけど!
ハスキー「ありがとうございました。
     思いのほか上手くいったようで何よりですね…。
     折角ですしぜひとも打ち上げにもご一緒致しましょう。」

>黒「遠慮せずオレサマに飛び込んでこーい!
ラドリー「…それはちょっとって感じなのです。
     確かにお気持ちはありがたいのですけれども…。」
ハスキー「まあ、全くないといえば嘘になりますね。
     先ほども申したようにあれな意味で自由過ぎるもので…。
     おかげでやりにくい節があったりもしました。」

>●「それかミュウツーの逆襲みたいにカードを破かれたという事実に対する〜
 パルラ「まあそういう復讐劇というのも王道だよな…。
     特に多いのは自分を陥れたか大切なもの(専ら身内)を奪ったかだな。」
チェイム「そして身内同士が敵対するパターンとして比較的多いのは
     死んだと思っていたor行方不明だった親が敵の手に落ちていた場合ですわね…。
     その後敵の黒幕によって望まぬ戦いを強要される事が多いですわ。」

>友「うん、カリフォルニアロール、緑茶よりも麦茶が欲しくなる〜
ティルル「確かになかなか通な一品ですよね…。
     そして甲羅に棘が多いのもあって扱いもなかなか難しいですからね。
     まあ、名前に反してその仲間ではないケースも多いですけど。」

>それに…ちょっとだけ天から目線なこと言っちゃうけど〜
ハスキー「まあ、確かに言われてみればって感じですね…。
     私が彼女を縛っていたという形になってしまったのでしょうか?
     そうだとすればその点は反省すべきなのかもしれませんね。」

>うん!わたしたちはわたしたちで盛り上げていくつもりで!
ハスキー「OCG世界でバックボーンがあるのはごく一部ですからね…。
     あってもはっきりとした人物像が存在する事自体がきわめて稀ですし。
     なのでどうしても想像任せになってしまう部分は否めません。」
チェイム「なので我々もそのように想像から誕生したといっても過言ではありませんわね…。
     まあ、イラストが日常の一部を切り取ったものがほとんどですので
     そこから察しが付くレベルですが…最近はこのパターンも多い印象ですわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)