掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

1 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/02/29(Sat) 00:13
『いらっしゃいませ!最大級のおもてなしでお出迎え致します!』

ラドリー「初めての人は初めまして、知ってる人はお久しぶりなのです!
     やっぱりまた皆様とお話ししたくなったのでラドリーは来ちゃったのです!
     そして今回は先輩方をお連れしてきたのです!」
ナサリー「ふふっ、よろしくお願いしますね〜。
     この度はうちのラドリーちゃんがお世話になったみたいで何よりです〜。」
 パルラ「ま、こうやってみんなでわいわいってのも悪くはないよね。」
ティルル「そうですね。一致団結して頑張っていきましょう。」
チェイム「こちらに配属されてからまだ日の浅い私も呼ばれるなんて光栄ですわ。」
ハスキー「進めるにあたって、私からいくつか注意点を説明させて頂きます。」

禁則事項

・荒らし行為(関与した者も同罪)
・猥談、猥褻行為並びに誹謗中傷・暴言・暴力行為
・故意に同じような質問を何度もする
・名無し→名無しのレス
・その他迷惑及び騒動になるような行為

その他・備考

・現状公式資料不足につきほぼ全て妄想による独自設定でお送りします
・複数人の掛け合いという形になります(ただし必ず全員出るとは限りません)
・状況によってはドラゴン形態になる場合あり
・他のモンスター(魔法&罠も含む)もキャラハン参加大歓迎

『それでは皆様、よろしくお願いします!』

951 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/12/27(Sun) 23:17
>>945-948(ファイヤーソーサラー一同)
>黒「ヘイヘイヘイハスッパァ!!オレサマのどこが残念だってん着地ぃ!?
ハスキー「…もう既に説明はついているみたいですね。
     少なくとも強さの問題という意味は一切ございませんので。
     そういった一面のせいで誤解を招いてしまうという感じでしょう。」

>はい、ティルルさん、クリスマスのごちそう〜
ティルル「どういたしまして。そして次は年越し料理が待っていますからね…。
     そしてお気持ちはありがたいですが…流石にそちらに完全に丸投げするのは
     料理人のプライドにかかわります。勿論楽しみにはしていますけどね。」

>うん、だからわたしはそういう事故を防ぐために〜
ティルル「便利な分扱いが難しいものもありますね…。
     そして火加減とかに関してはやっていくうちに覚えるものですが
     強いていえば注意深く見て目を離さない事でしょうか。」

>黒「やっぱこんだけでけー屋敷だとガテン系に通じる〜
ハスキー「ええ、確かにその通りなんですよね…。
     我々の場合比較的少数精鋭なので少ない人数で多くの個所を賄う必要がありますし。
     特にラドリーさんの場合は実際体力不足が目立つと報告されています(※)」

※ドラゴンメイド・リラクゼーションのイラスト参照

>ぼくは母様と父様の娘、家族としてほっとくわけにはいかない
 パルラ「確かに頼もしいもんだね…。
     うちらはそれほど戦闘向きじゃない(変身時除く)から
     こういったタイプはかなり心強い気がするよ。」

>凡「修羅場どころかむしろヒロインがバイに目覚める方が多いような気もするんスけど…
 パルラ「まあその辺は話によるだろうな…。
     それに兄弟に限らず普通上より優れた下はいないと思い込んでる印象だし。
     …もっとも、明らかにその慢心が敗因といえるような気もするが。」

>●「そしてわたしと父様母様に出会うのもまた天文学的な確率…
 パルラ「まあ確かにその奇跡を経て出会ったようなものだから…。
     それはハスキー様にしてもあんたにしてもいえる事なんだけど。」
ハスキー「やはり私の眼に狂いはありませんでしたか…。
     何というか、一種の化学反応のようなものかもしれません。
     相反する性格の者同士が逆に上手く行く現象ってあったりしませんか?」

952 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/12/27(Sun) 23:17
>>945-948の続き
>黒「だけどオレサマ、そんな強いオンナなハスッパも大好きだぜい!
ハスキー「…それは誉め言葉として受け取ってもよいのでしょうか?
     まあ良いとしてそういった事情もあったのですか。
     何というか攻撃力2500と3000は何かと縁の深い数値ですからね。」

>友「そういえばスギヒラタケなんかもかつては〜
ティルル「その話は聞いた事ありますね…何故こうなったのでしょうか。
     それに危険と隣り合わせというものもありますが、なかなかに挑戦的ですね…。
     毒性とかも解明されていない部分も多いので研究の余地がある気がします。」

>本格的な再利用は専用デッキを組まないと難しいけど〜
ハスキー「確かに仰る通りですね…。
     どのような形であっても利用手段はない訳ではないですし。
     ちなみに手札という単語の発言回数は確認を除き5回でした。」

>水「ずるいよねー、ヂェミナイたちはボクを差し置いて〜
ハスキー「確かに大幅に強化されたといえますね…。
     そして我々もトゥーン化したら一体どうなるか…想像つきませんね。
     少なくとも条件下で直接攻撃可能はかなり大きいでしょうし。」

>ある意味ではレスキューキャットなんかも〜
チェイム「確かに当初からすると知る由もなかったでしょう…。
     度々口にしていると思いますけれど環境の変化がもたらしたものですわね。
     解放されたのもあるでしょうけどやはり立場を失う事の方が大きいと思いますわ。」

>もしかして、わたしもイロモノ扱いされてたりするのかしら?
ラドリー「少なくともまた違うジャンルのような気がするのです…。
     あとこの手の方って妙に美容の類には強い印象があるのです。
     男の人と女の人のどちらでもあるからなのです?」

>支「ああ、そこらの力自慢の野郎どもが裸足で逃げだすわな
ハスキー「自慢という程ではありませんが…。
     どちらかというとそこまで気にしていた訳ではありません。
     むしろ女性=弱いという印象が気に入らなかったのもありますし。」

>うん、やっぱりパルらんとアナの笑顔とぬくもりがあるからこそ〜
 パルラ「いやいや、気にする事はない。
     やれ男だ女だとかそういうのにとらわれる時代は終わっているし…。
     それはさておき朝食がどんなものか楽しみにしているよ。」

>水「逆に前作の不満点というユーザーの声を無視してごり押ししたのが〜
ハスキー「一体どうしてこうなったという感じでしょうか…。
     やはり路線変更しすぎるのも考え物という事なのかもしれません。
     これではまるで別人のようにしか感じられないですし。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)