掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語【東方オリキャラ】

430 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2020/11/20(Fri) 20:04
本当に優しい人って厳しい事も言うんだ。
甘やかしても相手の為にならないって知ってるから。
悪い事をしているのに見て見ぬフリする人はまだ優しさが足りない。
自分の方が大切なんだね。
でも今の時代は叱られる事に慣れていない人が多いから叱るのも命懸けだね。
自由や権利はきちんと責任を取れる人しか主張する資格はないと思う。
不条理な叱られ方じゃないのなら自分の誤りを受け入れなきゃ大人にはなれない気がする。
相手も辛い思いをして注意してくれたのだから。
                                 by細川幽斎

>>419
もう遅い……>>347の出来事を連想させるだけで俺の逆鱗に触れている……。
死にたくなければ俺の気が変わらない内にさっさと目の前から消え失せるがいい。

>>421
……お前さん……>>352で散々警告したはずだ。
それ以上の詳細な胸糞悪い情報を垂れ流したら、お前さんの口を八つ裂きにすると。。。
まさか忘れたとは言わせんぞ……いい加減、TPOを弁えて欲しい。
お前さんがそのことを黙っていられないのは、他人を自分と同じ気持ちにさせたいからだろう?
知らなくていいことは言わないことだ。沈黙は金、雄弁は銀とはよく言ったものだ……。
俺としたことが柄にもなく甘かったな……久しぶりに俺は怒りの感情をおぼえたぞ。。。
18禁の発言に類するレスはあの時、消しておくべきだったな……。

とりあえず、>>347>>421は18禁に類する発言の為、今日から一週間後に削除依頼を出す予定だ。
その間に何か抗弁や言い訳、謝罪、反省文があるなら今のうちに聞いておいてやろう。

>>422
ついでだが>>421の口にもチャックして余計なことを喋らせないでくれ。
口が軽いと損をする……口が固い方が結果的に良いものになると421に教えてやってくれ。

>>420犬妖怪
フッ、そのスピードではまるで止まっているように見えるぞ?
天狗からしたら生まれた赤子に等しい……よちよち歩きもいいとこだ。
さあ、大人しく神妙にお縄に付け……暴れれば暴れるほど痛い思いをするぞ?
なに俺の配下に付いて命令に従えば褒美をお前さんにくれてやろう。
何も悪いようにはしない・・・ただ妖怪なら妖怪の常識を叩きこむだけだ。
それも期間限定で永遠に続くものじゃないから安心してくれ。                       

>>423Hamano
そうだ、そうだ、お前さんには大本命の博麗霊夢がいるはずだ。
他の異性には目を向けるんじゃないぞ?お前さんにそれを求めるのはちと酷かもしれないが……。
しかしなぜ、にとりがフラれたような雰囲気になっているんだ……?
だが……もしにとりがお前さんを好いているなら特別に考えてやらんでもない。
お前さんがここ最近、にとりばかりを登用するから博麗霊夢が空気になっているぞ。
お前さんの嫁ならもう少し見せ場というか活躍の場を与えてやれ、Hamanoよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)