掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語【東方オリキャラ】

457 名前:448 投稿日:2020/11/26(Thu) 19:37
>>451
まさか俺の年齢に対しての指摘が来るとは思わなかった…さすが鋭いな烏丸さん!(笑)
痛いとこを突かれる形になったが親父も祖父から見れば次男坊で長男じゃないし
お袋も祖父母夫婦になかなかできなかった一人っ子加えて俺にも10歳上の兄貴がいるからな
俺ももうそろそろ「若い」って言えるほどの年齢じゃないとだけ言っておこう

また大阪には行きたいと思ってるから今度はお好み焼きも食べてみようと思う
もんじゃ焼きは食べたことがないいつか食べたいなと思っているものの一つだ
天狗面の看板の店は風俗店とかそういうのではない(笑)家族旅行なんだからそんなとこへは行けない(笑)
新世界ってのは通天閣のふもとのエリアの総称だ確か串カツかたこ焼きの店だったと思う天狗面の店
おすすめしてもらった三つのうち沖縄と台湾には行ったことがある
ただ沖縄ではちょうど台風シーズンで行く先々で雨に追っかけられ
幼少期に行った台湾では食事の味が口に合わなかったのとトイレが凄まじく汚かった記憶しかない…
ただ熊野三山には行ったことがないから今度コロナ収束したら行ってみようと思うありがとう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)