掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語【東方オリキャラ】

602 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/01/02(Sat) 22:39
「人生はロマン。自分は不幸だと悩むのではなく、
試練を与えられた物語の主人公だと思えば、人生をエンジョイできる。」
                                          by美輪明宏

>>595射命丸文(>>599の続き)
まあ、俺の方にも非があったかもしれない……。
魅力や何も感じなかったと言ったのは性的魅力は俺には無効だと言いたかったんだ。
お前さんの女性としてのプライドを傷付けるつもりはまったくなかった。
もし女性としての誇りが許さないならこちらから詫びよう、
不届きで申し訳なかった……どうか許してくれ、射命丸よ。
俺は昔からこういう質の男だった……愛欲の無い非性愛者だ。
他の天狗からお前さんを見たら、かなりの上玉として見られるだろう。
俺の他に男の天狗は大勢いる……なにせ天狗の数は十二万以上もいるからな、よりどりみどりだ。

あとちょうどお前さんのイメージにピッタリな小話の物語が有ったからここに紹介しておこう。

やる夫は崩壊世界の開拓者【パイオニア】のようです 「文のグルメ  〜フリージャーナリストの日頃飯〜」

>>601(18禁NGワード※)&(イエローカード)
あのなお前さん……ここがどこだか忘れたのか?
ここは破廉恥な18禁は禁忌の健全な全年齢版の板だ。
何を思ってそういったのか、俺にはさっぱりわからないが、
発言をするならもっと慎重に言葉を選んで発言してくれ。
前に、にとり関連でR-18Gな発言を二回した名無しがいた為に削除した歴史がある。
俺はむやみやたらにルールで縛って削除は出来るだけしたくはない。

それにそう言った、情欲的なことが出来る専用の板が別にあるだろう?住み分けが大事だ。
ぱるぱるというと橋姫のことか・・・?どこにスレを立てたのか皆目見当もつかない。
それに紅美鈴が俺の何処に好かれるとこがある?両思いにならないと契りは成立しない。
それに種族が違うからそのような事に及んでも赤ん坊は絶対に生まれないぞ。
そもそも性欲の無い俺にそういうことを望むこと自体がお門違いだ、他所をあたってくれ。

お前さんには多分悪気はないのかもしれないが、そういったことは極力控えてくれ。
紅美鈴が好きなファンがいたら気を悪くするだろう?そういう者達に気を使ってくれ。
これだから東方の幻想郷には男は不要でいらないんだと悪く思う勢力が増えてしまう。。。
事は俺の存在自体の存亡に関わる重要な事態だ、今回は見逃すが・・・・二度目は無いぞ?お前さん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)