掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語【東方オリキャラ】

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/07(Sun) 15:22
>>699
射命丸文「え〜!?やだ〜!!もしかして男性がいいとかですか〜?」
姫海棠はたて「…ハッ!!」
もやんもやんもやんもやん
―妄想開始―
鞍馬「烏丸ぁあああ!!貴様何のつもりだ!!早くこのの戒めを解け!!」
烏丸「ふふふ・・・安心しろ鞍馬おとなしくしていればすぐに結界を解いてやる・・・」
鞍馬「なっ!!・・・烏丸!!貴様!!正気か!?」
烏丸「鞍馬お前さんがいけないんだ…いつも俺の目の端にこんなガチムチな体を晒すから…」
鞍馬「やめろおおおおお!!やめろおおおおおお!!」
烏丸「なに怖がらなくともすぐ終わる…俺のこの怒張した天狗様(意味深)をお前さんの天狗塚(意味深)に封印(意味深)するだけだ…!」
烏丸・鞍馬「アッ―!!」
―妄想終了―
姫海棠はたて「インスピレーションが下りてきたわ!!メモしとかなきゃ!\メモメモ/」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)