掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【FF総合】ヨモイナ!【原作キャラオリキャラ大歓迎・LALなどスクウェア作品やKHもOK】

261 名前:クラウド・ストライフ ◆zDhkWIQw 投稿日:2021/10/02(Sat) 18:30
さて、これで俺の活動は完了
すまない、一応は交渉を試みるが…
取り敢えずここまで。

ヨモギ、報告を忘れるなよ
伝えずに相手へ把握をしろは無理だな
去る時の挨拶、約束は守った
ここでお別れだ。

>>248
俺も全て把握している訳でもない
ある程度なら何故か知っている
恐らく、間違いなく、巻き込まれた影響。

アーロンもあの場所に関わった者だろ
オリンポスコロシアム
直接的には出会えていない
更にルールーの情報
ユウナの関係者としか知らなくて、悪いな。

ちなみに
実は、最初…
ヨモギを男と勘違いしたことがある。

>>250
それはどういう意味だ
強力であるのかと聞きたいのか?

それならガチだ
見た目に反して凄い蹴りだぞ
並大抵の強さがなければ、撃退だろう
確実に仕留める時もあって
あまり心配せずに済むくらいだな。

>>257
何だと!?
…いや、すまない
流石に動揺し過ぎたな。

いい加減、思い出にしたい奴の武器
そのせいで過剰に拒絶した。

アーロンの装備に可能性がある
ヨモギなら何とかなるかもな。

>>258-259
もしかして、>>245か?
改めてよく確認すると、聞こえたぞ?
しかし小さくな
俺も上手く説明が出来ない
全体的に原曲が隠れてしまった感じだ。

おさらい終了、本題に入るぞ
確かに元々が複数の音
弦楽器、ハッキリ聴き取れるな
他の音も抑えめで、よりメリハリがある
これで正解か?
正直、俺の音楽センスは役立たん。

強制に感じる部分な
興味を持って欲しい気持ちの現れだ
俺はそう思ったよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)