掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【FF総合】ヨモイナ!【原作キャラオリキャラ大歓迎・LALなどスクウェア作品やKHもOK】

289 名前:ヨモギ ◆9HymuLvI 投稿日:2022/05/12(Thu) 01:46
前回のレスから3ヶ月も経ってしまったな。
待たせてすまねえ。
ただ今回ばかりは、あいつの件もあって、いろいろ思い悩んでいたところがあったのよ。
でも、あいつはあいつ、オレはオレでこれからはいかせてもらうぜ!
オレは変われる、変わってみせる!

>>268
こればっかりは完全にオレが悪い。
自分勝手に物事進めて、他人への配慮が足りてなかった。
それに自分のスレも空けてばかりで言い訳ばかり。
言わば身から出た錆ってやつだな。
好かれなくなるのも当然だ。
オレが大事にしたいものか。
そりゃもちろん、練習スレの時や、初期の頃のこのスレの時のような初心ってとこかな。
分かった、もう言い訳はしない。


>>269
…うん、ぐうの音も出ない程の正論です!
あんたはオレよりも、よっぽどオレのことを客観的に見ることができるんだな。さすがだぜ!
って褒めてる場合じゃないか。
正直な話、オリキャラごときのオレがスレ主を務めるなんておこがましいにも程があるよな。
過去のレスを見返してきたんだが、今までオレがやってきたことがどれだけFFの世界観と乖離していたかっていうことがよくわかった。
FFを冠しているスレで、その、トクサツだっけ?
その遠い世界の文化の話されても、名無し達は『何なのだ、これは!どうすればいいのだ!?』ってなるだけだからな。
分かった、もうトクサツの話はしない。
これでいいだろ?
それと、名無しにオレのことどう思ってるとか色々聞いてみたりとかする節もあったよな。
それが名無したちにとっては自意識過剰と取られてしまっていたのか。
他人に失礼な発言が多い、これはもう完全にオレの責任ですわ。
これからは発言する時にはよくよく気をつけてからにするよ。

>>270
おう、そうした方が今のオレにとってはいいな。
今度はちゃんと迷惑かけないようにするからよ。
で、そのメンタルサロンってどこなんだ?

>>クラウド
すまん!
せっかく今回も来てくれたのに、連絡もよこさないなんて恩を仇で返すような形になっちまったな!
こんなんじゃ、オレはキャラハン失格だな…
あんたに心配されて、ほんとにこの先大丈夫なのかね…

次は明後日に来る!
約束だ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)