掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【FF総合】ヨモイナ!【原作キャラオリキャラ大歓迎・LALなどスクウェア作品やKHもOK】

290 名前:リルム・アローニィ ◆M89SzQe6 投稿日:2022/05/13(Fri) 00:15
えっと…今このタイミングで参加表明しても問題ないかな?

ちょうど制作に結構時間がかかった大作の絵画が完成して買い手もついたとこでね…。
そんで割と手が空いたわけだから久々に誰かとお話したくなったわけよ。
それに主さんもいろいろ大変だったってのはお察しするよ。応援してるからさ。

とりあえず初めましてな人もいるはずだから改めてリルム様について紹介しときますか。
あと知ってる人は知ってると思うけど前に違うとこで活動してたからそれ以来だよ。

名前:リルム・アローニィ
出展:FF6
初登場:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=556342516>>437
時系列:エンディングよりは前&GBA・スマホ版(現在購入不可)等対応
種族:人間(魔道士の末裔)
性別:女
年齢:10歳
姿:赤いベレー帽、黒いノースリーブ、赤で星柄入りのズボン
戦闘力:魔力はメンバーの中でもトップクラス
能力:描いた絵を実体化させ戦わせることができる
身長:153cm
体重:40kg
長所:年齢の割に賢い、高い芸術センスを持つ
短所:毒舌、他人の呼称が独特(特徴で呼ぶことが多い)
好きな食べもの:パンケーキ
嫌いな食べもの:苦いもの
好きなもの:大きい人
嫌いなもの:毛虫、怖い人
趣味:お絵かき、リボン集め
CV:悠木碧

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)