掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【FF総合】ヨモイナ!【原作キャラオリキャラ大歓迎・LALなどスクウェア作品やKHもOK】

303 名前:ヨモギ ◆9HymuLvI 投稿日:2022/08/03(Wed) 16:45
ハッカ「ねえヨモギ、明後日来るとか言っておきながら、2ヶ月も経った事に何か反省の言葉は?」

はい、すいませんでした…。
こればっかりは、自分のスレの管理を怠ったオレに責任があります…。

ハッカ「それにヨモギがいない間に新しい同僚さんも来ているみたいだけど、その同僚さんに迷惑かけないように今後気をつけていこうね。」

はい、わかりました。
…?
おいクロ、どうしたんだ?
そんなピリピリして。

クロ「ああ、姉さん、その名前で呼ばないでくれ。
もうあんな奴からもらった名前なんか名乗りたくない。」

イナ「にゃにゃっ!?じゃあ、あなたの事なんて呼べばいいの?
だってあたしもイナミだし、あなたの本当の名前もイナミでしょ?!
これじゃイナミが2人でまたややこしいことになっちゃうにゃ!」

クロ「うーん、そうだなあ………、ボクはキミの事を白百合と呼んでいる。白と黒、百合と薔薇……黒い薔薇…」

ハッカ「な、名前どうするの?」

クロ改めアウル「アウルだ!ボクは今日からアウルだ!今自分で決めた!
姉さん、白百合、ハッカ兄さん、ボクのことはこれからアウルと呼んでくれないか?」

アウルねぇ、うん!いいんじゃないか!
それじゃあ、行くぜ!

>>257
マサムネねぇ。マサムネブレードならいっぱいあるんだけどなぁ。

イナ「どうせ全部売ってパワーピースにしちゃうとこだったし、もしよければあなたに1本どうかにゃ?」

>>258
>>259
おう!早速聞いてみたぜ!

こっちのアレンジもなかなかいいと思うんだが、どうだ?
ttps://youtu.be/Nh_J-v_P95g
ピクセルリマスターの方も若干テンポが遅くなってるけど、これもこれでありだとおもうな。

オレが言いたいのは、どれも原曲の良さを生かしていながら良いアレンジに仕上がってるってことだ!

え?
やんなくていい?
ああ、途中でカインが抜けるのか。
じゃあ、動画を見るぐらいにしておくよ。

>>262
まさかだとは思うが、デブチョコボも白チョコボもチョコボーイーターの餌食になったんじゃあ………
特にデブチョコボはチョコボイーターにとって、極上のチョコボだと思うぜ…?

イナ「ヒィッ!!お姉ちゃん、やめてにゃぁ!!!
チョコボがあんな恐ろしいバケモノに食べられるなんて想像したくないにゃぁ!!!」

アウル「今は夏まっ盛だけど、ゾクリとする話としては効果抜群じゃあないか。
今度ビサイド村に来た時、その話したらどうだい?」

>>266
だろうな。
オペラオムニアやシアトリズムなどの外部作品でもリディアは大人の姿で登場しているもんな。

イナ「やっぱりあれかにゃ、リディアも子供だと色々と都合が悪いのかにゃ?」

かもしれねぇ。
もしかして幼女リディアが好きな層ってロ
ハッカ「ストップ!そっから先は言うな!」

>>リルム
よう!来てくれてありがとう!
確か以前はケフカのスレにいたんだっけ?
つまりはオレが全然来ていなかったから質問に答えるのに遠慮していたってことか?
だったら、遠慮は全然しなくていいんだぜ!
あんたの居場所をせっかくオレが作ってやったんだ。
だから名無しから質問が来たら、どんどん答えていっていいぞ!

次は絶対来週の水曜日に来る!
今度こそ約束だ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)