掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【FF総合】ヨモイナ!【原作キャラオリキャラ大歓迎・LALなどスクウェア作品やKHもOK】

400 名前:リルム・アローニィ ◆M89SzQe6 投稿日:2023/08/14(Mon) 23:48
>>398
はいはい、色男に筋肉男ね…。
あの2人割と絆が固いからあんまりイメージないけどなー。
むしろリルムとじじいの方がまだある方だよ。

まあ喧嘩するほど仲が良いっていうし放っておいても問題ないか。
さすがに死人が出そうになるとかいよいよピンチになったら別だけど。
どっちも暴走したら大変なことになるとかないよね?

>>399
こっちもこっちで暴走してんのかい…。
それどう見てもリルムの仕事じゃないような気がするんだけど。
いたよね?親分格が…むしろそっちの方が適任だと思う。

だけどああ見えて割と見境はある方なんだけどなー。
案外戦っている最中は味方には危害を加えることはほとんどないし。
そうじゃないってことはよっぽどのことがあったりした?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)