掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【FF総合】ヨモイナ!【原作キャラオリキャラ大歓迎・LALなどスクウェア作品やKHもOK】

42 名前:シャルロット ◆SlNw9mOw 投稿日:2020/04/30(Thu) 19:09
>>39
ケアルというと異世界(FF)の回復魔法でちね?
多分違うと思うでち。
FFのはどういう原理で発動しているかは
知らないでちけど、
シャルロットの世界の回復魔法は
ヒールライトと言いまち。
光の精霊ウィル・オ・ウィスプの力を
借りて光の力で仲間や自分を癒すんでち。
逆に言うとウィル・オ・ウィスプが
いないと魔法は発動しないんでち。

>>40
それはなんのお祭りでちか?
困った時のフェアリー頼みでち。

説明お願いするでちよ!

フェアリー「特別に解説をしてあげるわね。
子午線の祀りとは、前作にあたる聖剣伝説2のラスボス曲よ。
不思議な名前と個性的な曲調で、聖剣伝説シリーズを知らない
人も一度は聞いた事があるんじゃないかしら?」

そうだったでちか。
フェアリーが子午線の祀りを頭の中で流してくれたでちけど
なんだか3の神獣曲の一つのイントロ部分に少し似てまちね。
もしかして作曲者が同じなんでちか?

>>41
ひゅいっ!危ないでち。
なんでこんな所で武器が飛んでくるんでちか!
こらー!あんたしゃんが何者かは知らないでちけど
しゃがんで避けなければあたちの肌に傷がついて一生お嫁に
行けない所だったちよ!そうなったら責任取ってくれるんでちか!?
とは言え、シャルロットは鬼ではないでちから今回は寛大な心で許しまち。
とりあえず名前を聞かせてほしいでちよ。

(後で家をつきとめて、お詫びのアイテムをせしめるでちよ!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)