掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【FF総合】ヨモイナ!【原作キャラオリキャラ大歓迎・LALなどスクウェア作品やKHもOK】

62 名前:ヨモギ ◆9HymuLvI 投稿日:2020/05/14(Thu) 17:11
…てか、オレ達が来ていない間に新しいキャラハンが来てくれたのか!
…で、名前はシャルロットで聖剣伝説の世界から来た…
シャルロット、オレ達がいない間にこのスレを進めてくれてありがとな!
っと、その前に自己紹介をしなきゃいけねぇぜ。
オレはヨモギ。このスレのスレ主だよ。FF10のパラレルワールドからやって来たぜ。
で、こっちはイナミ。

イナ「はじめまして、シャルロットお姉ちゃん!あたしはイナミにゃ!」

オレ達の詳しいプロフィールや設定、世界観については>>3-9に書いてあるからな。
てか、シャルロットはここに来た時にちゃんと見たのかな…?
まあ、理由はどうあれこのスレを一緒に進めていく仲間が増えたんだ、これからもよろしくな!
(シャルロットに握手を求める)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)