掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

165 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2020/06/17(Wed) 00:19
>>162-163
紫夕「金城さんは無理。杠葉さんは実際、異能の効果がよくわかりませんからね。
   逆にわたしたちの異能は効きませんから、人形の通常兵器オンリーと」
るか「通常兵器自体は初クロストークの9スレ>44で効いていましたが」
紫夕「不意打ちとかいうレベルではなかったですけれどね。ガチでどこまで戦えるやら。
   異能抜きの杠葉さんに、るかと人形2体でいいところでしょう」
るか「SSとまでは行かなくても、戦闘描写でも書いてみますか」
紫夕「んなことできるなら、もっと別の組みあわせで夢の対決させますよ」


>>77(三角さん)
>>神咲さん化
紫夕「」ビクゥッ!!
るか「目の前で変身されてもこれですか」
紫夕「か、会長の前で氷川さんに化けたことといい、さてはあなたいろいろ詳しいですね…。
   わ、わたしがなんで神咲さんにビビってるのかも知ってるんですか」
るか「考えてみればあれだけなりきれるのですから、情報も持っていて当然ですね」
紫夕「じ、じゃあ、みなさんのあんな数字やこんな数字も」
るか「ビビっても変態性は損なわれないのですか」

>>恥ずかしい話
紫夕「殿方に変身していろんなことを知っていったですって」
るか「急に図に乗らないで下さい」
紫夕「あれですか。小5ぐらいで男友達に変身したら今までそんなことなかったのに下」
るか「止めなさい」
紫夕「実際、保健体育的な意味で男女って体内でなんやかんや違うでしょう。
   あなたは女性ですけれど、男性に変身すると機能的なものも再現されるんでしょうか。
   再現されるなら異能も使えないだけで、内部的には再現されているのかと思いまして」
るか「確かに異能もその人の身体的な機能といった側面はありますからね」
紫夕「ですから男性になって男性特有の機能行動を取ったことがあるかを」
るか「止めなさい」

>>into
紫夕「どうでもいいですけれど、"〜に変身する"の前置詞がintoなのをはじめて知りました」
るか「"transform into〜"ですね。確かに教科書英語では変身はそう出てきません」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)