掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

77 名前:三角 貴子 ◆svUScUKQ 投稿日:2020/06/04(Thu) 02:56
シュンッ


会長さんは次回・・・ごめんよ・・・。


>>61-62
シュンッ


貴子「今のところ、この人にはあいさつと業務連絡でしか変身していませんから、
   そのうちというか、これぐらい話すとボロがでているでしょうね」


シュンッ


貴子「ところでこの人達は一人だけに化けて話すと物足りなくなるものの、
   二人に化けて話すのは変身の都合上、テンポが悪くなってしまいますね」


シュンッ


貴子「改行のおかげで、本人たちより読みやすいかもしれません」


シュンッ


貴子「皮肉は止めましょう」


シュンッ


・・・(やっぱりこの一人二役は空しい)。


>>63(前野さんと羽藤くん)
ビクッ


シュンッ(into 神咲先輩)


……びっくりして間違えちゃった。

ふふっ……『はじめまして』以外にも、言わなきゃいけないことができちゃったね……。
間違えちゃってごめんね?――――あと、そんなおいたしちゃダメでしょう……?

……なぁんて、ふふっ。
わたしは2年の三角貴子だよ――、よろしくね……。


シュンッ(into 涛風夕鶴さん)


こ、好奇、よ、よ、欲望だなんて、そ、そんな!
わたしは幼い頃から異能を使えましたから何も知らずに殿方に変身していて、
何時の間にか色々な事を知っていったのであって原因と結果が逆で……。

其れは其れで恥ずかしい事もあったんですけど……あうう。


シュンッ


・・・(伝わらなかったらお互い恥ずかしくなりそうだから)、

・・・(クロストークでは変身先を書いとこう)。


>>65(天野さん)
・・・・・・。

・・・(変身=忍者って発想は、ちょっと古い気がするけど可愛いな。)

・・・(それにしても、涛風くん人気だな)。


シュンッ(into 涛風くん)


初めまして、僕は三角貴子。
……僕としては『初めまして』なんだけど、この姿でそれは嫌かな?

んー。じゃあ、よろしくついでに何か言って欲しい事とかあるかい?
この人の名誉を傷付けない範囲でなら、リクエストに応えるよ。
……まぁ、女子の制服で変身した時点でどうかと思うけど。
天野ちゃんとしては、この格好はどうかな?
……理想を壊してしまっていたらごめんよ。


>>67
シュンッ


おう!喧嘩の時はこの人みたいな強い奴に変身して……って言いたいところだが…
異能は使えないし、体が強くても俺が体の使い方を分かってないからなぁ…
悟空の体を使いこなせなかったギニューみたいなもんだ!ドラゴンボールよく知らねぇけどな!


>>68
シュンッ


集合イラストね。
タイミング的に僕が入る余地はないだろうけど、
僕としても凄く楽しみだよ。

集合イラストってさ、
キャラが全員集合してる豪華感はもちろん、
個性も出るというか、
集合してる中でそれぞれが何かしてるみたいなのがいいよね。

とにかくありがと。
道化のイラストも含めて、
楽しみにしてるよ。


…ターンエンド。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)