掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

190 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2020/06/25(Thu) 23:09
うっすうっす。

>>65(天野ちゃん)
遅刻しても廊下に立たせたりしないのでゆっくり落ち着いて登校してきなさい。

ったく・・前の日遅くまでゲームしてっから起きれねーんだよ・・。
以前、涛風先輩ボイスのASMRが欲しーとかホザいてたが
おめーに必要なのはむしろ目覚まし時計の方だろーが・・。
まさかとは思うが・・
今使ってるのも流行り(?)の"イケメンボイス目覚ましアプリ"とかじゃねーだろーな・・?
ダメだダメだそんなモン・・!
"ふにゃぁぁぁぁぁ・・・♪"とか言いながらベッドで悶えてるうちに再び夢ん中にログインしてくおめーの姿が目に浮かぶよーだからな。
第一イケメンなら毎日こーして教壇に立ってんだからガッコ来りゃいくらでも見られるだろーが。
今更声だけのイケメンが何だってんだ・・(in ピエロマスク)

ん、ありゃ・・見つかっちまったかそのトランプ・・。
ワリーワリー・・ま、異能登校が禁止になった今となっちゃ不要だろーから回収しとくぜ。
それはな・・
異能者である自分が嫌で消えてしまいたいと願ってた子供の願いの封じ込められたカードさ。
ゆえに持ってれば異能発動中はその姿を周囲の目から覆い隠してくれるっつーワケだ。
あーあー・・あのネガティブヤローにもおめーみてーなノー天気さが少しでもあったらなー・・。

>>174
俺の髪の話じゃねーケド・・
黒翼の翼も近くで見たら案外青かったりするのかも知れませんよ・・。
都市伝説で黒と語られてきたとはいえ
正確に色を判別できる程近くでマジマジ見てた人間が生きて帰されるとは思えねーし・・
それを許されるよーな高位の部下ならそんな安直な名称で
安易に神の存在を晒すよーな真似するワケもねーからな・・。

或いはアレだ・・全ての色を混ぜると黒になるっつーのは有名な話だろ。
案外最初は無色だったのに
色とりどりの翼を持つ異能者を食いまくったコトによって黒く染まったとか・・
そんなオチかも知れねーぜ。
要するに"いる"んじゃなくて青い翼のコも"いた"ケド食い尽くされちまったって説ね。

>>175
俺らも返しやすいヤツから順番に返して返しにくいヤツは何ヶ月でも放置するスタイルで来たろ。
三角サンも返しやすいヤツだけ選んで返せばそれでいーさ。
数回に一回、他のキャラハンと話してさえいりゃクロストークを見たいっつーお客さんの要望は果たせるからね。
俺は後回しで構わんからお客さんや他のキャラハンを優先してくんな。
なーに・・放置プレイは慣れっこさ・・ドMにとっちゃご褒美のうちだからね。

>>176
何処もそいつが裏切ったら壊滅レベルの依存度ですね。
確実に全戦力の8割以上はそいつが担ってるってカンジ・・。
権力に関しても同じく・・。
御剣家の紅刃ちゃんは次期当主最有力候補・・
会長さんは光明じゃ学院長以外逆らえねーよーな権力を持った生徒会の長だし・・
ルミさんなんか言わずもがな・・。
"あいつ"だって場合によっちゃ涛風家長女の旦那だろ・・
実力や実績・・前当主との仲の良さから下手すりゃ支援者の数は現当主を上回りかねない。
俺クンと前野女史の、羽藤クンには言えないよーなシークレットエピソードの数々も
ここのお客さんだったらもうみんな知ってるコト・・既知。

"切り札"というより"ボス"とお呼びした方がヨロシーんじゃねーの・・?

>>177
ありがてぇ・・が・・諸事情があるんでさぁ・・。
申し訳ねーがお茶でもやっつけながら少々お待ち下せぇ旦那・・。

>>178
5まで行けりゃ美味しいトコ取り死神が何処からともなく現れて引っ張り上げてくれると期待してる。
どっちかっつーと問題は5まで辿り着けるかどーかだと思いますね。

>>182
ンなもん・・"異"の対義語が"同"なんだから"同能"に決まってんだろ。
国語教えてる俺が言うんだから間違いない。
分からなかったみんなはしっかり"復習"しておきなさい。

はい・・。
生徒にあんまテキトーなコト覚えさせると
保護者の方々が(俺に)"復讐"しそーなんでマジレスしますが・・
多分"凡才"とか"凡知"とかその辺だと思います。
前者は"平凡な能力の人"を指す言葉としてばかり使われがちですが
一応"平凡な能力"そのものも"凡才"と呼ぶので覚えといてあげて下さい・・。

>>183
涛風クンの内に一人称が"俺"の人格なんか存在しましたっけ・・?
何だか仲良くなれそーな気がします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)