掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

65 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2020/06/01(Mon) 02:36

>>38(そーた先生)
むー、誰がものぐさですかー、ぷーぷー

・・・まぁ確かに、いろいろ危ない橋わたってる自覚はありますけど
やっぱり、禁止になるんですねぇ、ま、仕方ないかぁ、一応内緒だし・・・

っていうか、このカード、そういうことだたんですね、いつの間に入り込んだんだろうって思ったら
・・・結構、おしゃれなデザインのトランプだなぁ、これ。

>>41
お、それは期待だね・・・
どんなふうになってんだろうねぇ
・・・実況者のレトルトさん風、だったりして・・・っていう、予想は立ててみるよ

実際、どんなんだろうね

>>43
あー・・その・・・こほん
そういう話題は、その、ノーコメントで

・・・なんなら、人呼びますよ?本気で。

>>44
当時は亜美ちゃんが一番人気だったみたいだね、ダントツで
私はまことちゃんが気に入ったかな、Cristalでしかしらないけど

・・・で、メイン五人の当てはめ、私の中だと、こうなるね

うさぎちゃん:みっつん先輩
亜美ちゃん:ことりん
まことちゃん:やえやえ、もしくはちーちゃん
レイちゃん:ゆーちゃん
美奈子ちゃん:恥ずかしながら、私

・・・結構妥当じゃないかな、これ

>>45
そ、そうですか
なんていうか、頑張ってくださいね
・・・なにするかは、知りませんが・・・

>>46
あ、はい、おはようございます
・・・ええと、なんでこの星へ・・・?
っていうか、我々ってことはまだほかに・・・?

>>48
此処にも、セーラームーンファンがいるね
ほんと根強いよね、セーラームーン、
実際面白いもんね、アニメも漫画も、何ならゲームも
・・・ゲーム版だとRPGのは本当におすすめだよ?チョーっとお高いけどね

>>49
あ、はい、その・・・
なんで震えてるの?
・・・やっぱり、異能持ちって、怖がられるのかな・・・?
なんか、複雑

>>50
ガイル少佐・・・!?
あの、最新作だとそれ通じないんですよ
ザンギさんにぶん投げられておしまいです
仕方ないじゃないですか、2であんなに猛威振るったんですから

>>51(三角先輩)
わぁ、すっごい!
まるで忍者みたいですね、それ!
あ、一人で興奮しててごめんなさい、私一年の天野です、よろしくお願いします

・・・ところで、涛風先輩とかにもなれるんですよね・・・・?
(凄く期待している目)

>>52-55
さすが、新しい人がくると勢いづくよね
・・・質問攻めの勢いが、すごいなぁ
でも、実際の見た目とかは、ちょっと気になるかも

・・・あれ、忍たまにそんな感じのキャラ、居なかったっけ…?

>>61-62
わかる、私含め結構上手なんだけど
中でも群を抜いて本人感あったよね
・・・これは涛風先輩パターンも期待大、だよね・・・
わくわく、わくわくわく・・・

・・・って、新作SS・・・これまた楽しみなことが増えますなぁ・・・♪

ターンエンド、三角先輩、これからよろしくお願いしますね!
と、ぎょーむ連絡、次回以降あまりにも意味が分かんなかったレスは、飛ばさせていただきますね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)