掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

191 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2020/06/25(Thu) 23:10
>>186
キャラハンの誰かが同じよーなコト言ってなかったっけとデジャヴー感じて探してみたら自分でした。

>>187
アレも前野女史と同じタイプだね・・。
雲雀さん口調で喋ってればとりま似るだろとか思って喋ってみて
後で自分が話したトコの議事録見ると何故かまるで似てません・・圧倒的に知性が足りてねーよーな気がします。

こっちに話しかけてくるよーなスタンダードな口調で
他のメンバーより架空感が薄いから真似にくいと言えばいーのか・・。
救いの綱になるハズの口癖の"ワオ"もそこまで多用するワケじゃねーからとりま混ぜてみたところであんま足しにならんし・・
独特の言い回しっつーのがあるのは見てて分かるから偽者を見分けられる自信はあるんだが
それを再現するにはどーすればいーかがさっぱり分からん・・。
俺も一応避難所で化けてみたコトあっケド、黒歴史と言っていいレベルで似なかったね・・。
その点・・三角サンの>>77はかなり似てた方だと思いますよ。

>>188
好きな人を完全再現できるんならしない手はないでしょう。
まー実際はエロいもん見ながら自分の体触るだけでしょーし
やるコト自体は思春期男子の毎晩恒例行事と大差無くなっちゃうんですケドね・・。
違うのはトーシロどころか見知ったクラスメートまで自由に盗撮できるので
背徳感も興奮感も段違いというところでしょーか。
万が一バレたら軽犯罪法違反、個人情報保護法違反、名誉毀損・・
いくつの罪状が重なるのか想像もつかないのでスリルって面でもまた段チなんですがね。

あと三角サンがブツブツ言ってんの聞こえたケド個人的に時間停止はナシです。
反応が返ってこねー相手にイタズラしたってつまんねーと思いますよ・・。
先生はどーせエロいコトに使うなら断然催眠系・・
羽藤クンか夕鶴ちゃん辺りの異能を推したいところですね。

>>189
俺が娶った(既視感)


俺の場合・・
おっさんやお嬢からの借金すら返済してるし後は会長さんにさえ返せりゃ完済だな・・。
クロストーク希望のレスに"いやどす"とか答えときながらこの神対応・・
我ながらホレボレしますね・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)