掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

194 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2020/06/26(Fri) 02:22

>>177
わぁたのしみ
これはたのしみ
ってわけで、あと一人、来ないかなぁ・・・
はやくいらっしゃーいっ、なんてこんなことやっても来ないか、うん

>>182
”ノーマル”とかでいいんじゃないかな
語源は漫画なんだけどね、Marvel Comicsの 「Miss Marvel」ってやつ
その第一巻の副題が「No Normal」、普通じゃない、って意味なんだけど、そこからとったの
今度出るアベンジャーズのゲームにもそのコミックのバージョンのミス・マーベルが出るらしいし、期待だな
あ、原語版がAmazonの有料読み放題で読めるから、みんなもぜひ読んでみてね、私はこの新ミスマーベル、お気に入りになっちゃった

>>183
な、なんだってー・・・って、嘘はいけない嘘は
あなたがどんな方かも知らないのに、娶られるわけないじゃない
・・・いや、あなたが夏空のモノローグのカガハルくんとかビタミンZの一くんみたいな人なら…考えなくもないかな.//

なーんて、ね?

>>189
ここだよー?
いろいろ忙しくて、なかなか顔出せなくてごめんね
まぁ、来月以降も結構忙しそうなんだけどね、
・・・ほら、まだまだ収束しないし、またぶり返してきてるじゃない、あれ

>>190(そーた先生)
>目覚まし
・・・ぎく
なんでそれを・・・って、バレバレなのは解りきってましたけどぉ
大体、普通に起きますから、目覚ましなんですから、起きて操作しないと聞けないんですから・・・!
寝るときはたしかにそうですけど、それは否定します

・・・ゲームに夢中だったのも、含めて?

>トランプ
へぇ、だからばれなかったんだ、
なんか、便利ですねそれ・・・
べっべつに悪用しようなんて考えてませんからねっっていうかそんなこと考えてたら返さないしっ?
まぁでも、周りの目とかそういう迫害とか考えたら、そう考えちゃうのも、わかるかも・・・

>目の前のイケメン
・・・へーふーん・・・
じゃあそのお面、取っ払ってもいいってことですよね?
どんなかっこいいんでしょーねぇ、薄桜鬼の左之さんとか?夏空のモノローグの浅浪先生とか?
もっとメジャーどころでテニプリの手塚部長・・・?

わくわく・・・

ふぅ、がーっつり飛ばしたけど、追いついたは追いついたよ

・・・次は大和君にしようかなぁ、でも五月君も武蔵君も捨てがたい・・・♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)