掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

284 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/08/03(Mon) 23:00

>>85

「まずは、"随分遅れてしまってすまない"と謝ろう」

「そして"いい絵を見せてくれてありがとう"と礼を言うよ」

「舞い散るトランプに黒い羽根で、草薙先生らしさを出している気がするけれど」

「ああ、羽根はいいんだ。描き込みを凄いとは思っても、それ以上はない」

「気にしているのはトランプの方だよ。これ、明らかに1セットじゃないね」

「ハートのAが3枚、ダイヤの2が5枚、クラブの3と8に」

「ダイヤの5、ハートの10が2枚ずつ。後は全て1枚ずつ……」

「何か意味があるのかな、これは。裏側のものも含めれば26枚」

「ハーフセットの枚数になるけれど……うん、よく分からない」

「それとそうだね、指先で弄ばれているこのピエロマスク」

「くるくる回って、ハートの形を描いているのが中々いいね」

「人の心理を手玉に取る、草薙先生の道化っぷりがよく表れている」

「……で、ある意味トランプより気になっていた事なんだけれど」

「隣のこの娘は、一体誰なんだ?」

「何故か他の皆の中では、氷川さんだと言う体で話されていたようだけれど」

「僕から言わせて貰うと、それはあり得ない。断言してもいいが」

「この女の子は氷川さんじゃない。別人だ」

「確かに髪の色、照れた表情、細いウエストに色気の滲む脚線美」

「氷川さんに似ているのは僕も同意するが、決定的な違いが1つある」

「 胸 だ 」

「バニースーツから覗くこの谷間。これこそが人違いの証拠だよ」

「氷川さんの胸に谷間なんて作れる訳がないじゃないか」

「作れたとしてもこんなにくっきりとは見えない。と言うかだね」

「パッと見で膨らみが視認できている時点で、既にアウト判定さ」

「もしこれで氷川さんを描いたとしたなら、とんだ蛇足だ。夢の見過ぎだよ」

「かと言って彼女の妹さんかと言うと、それも怪しいね」

「そちらは十分に大きいらしいし、胸元はもっと盛り上がっている筈だ」

「と言う訳で、僕からの結論。草薙先生は本当によく描けていると思う」

「相方の人も、氷川さんだと思わなければ文句なしだ」

「素晴らしいものを見せて貰った事、感謝するよ。本当にどうもありがとう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)