掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

410 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2020/08/28(Fri) 02:36
こんばんわー
御剣先輩も帰ってきて、一層にぎやかになってきましたね
さぁ、返してまいりましょう…の前に、頂き物について

・・・なんていうか、その・・・うん、過激ですなぁ、
描いて頂けるのはうれしいんだけど、なんというか・・・シチュエーションが、ね・・・
…うん、男子諸君、何大きくしてるのかな…?

>>316(用務員さん)
ああ、くだんのお祭り、ですね、
リアルじゃまともにお祭りいけませんでしたからね今年、その分こっちは楽しむぞ、と
・・・ふふ、実は、私もなんです、お祭りどころか、行楽らしい事まともにできませんでしたからね・・・
ゲームばっかでしたよ、結局

>>322-323
何かと思ったら、昔のヨーヨーの漫画かぁ
OP、かっこよかったよね、平日の朝にやってたやつ
…そういえば、最後まで読んでないやあれ

>>324
男子三日見ざれば云々っていうしねー
二学期になって変わったなーって人もいるね、たしかに
隣のクラスの彼とかもなんか自立したっぽく見えるし・・・

え、どうなんだって?やーだもー私の一途は知ってるくせにぃ

>>325
なんていうか、すごいよね
それでいてびっくりなのが、意外とそこまで高沸してないことかな
・・・みんなすぐ規制されるって考えてるのかな・・・?って考えると、感慨深いね

あ、私は三袋で自分が使うピン刺し分は確保できたよ、あれ

>>355
わぁい、梨、ありがとう
しゃくしゃくした食感が心地よくて、リンゴより好きなんだ、梨
…それにしても、あまり聞かないブランドだね、この梨、おいしいからいっか、ね

>>356(御剣先輩)
あ、お帰りなさい先輩
これからも、よろしくお願いしますね

>>366
うーん・・・どうだろう
個人的に一番印象的なのは赤い実はじけるやつなんだけど、
あまり喧嘩、ってイメージ、ないしなぁ
となると、やっぱり古文の竹取物語の王子のどれかしか、じゃないかな

>>388
まぁ、それがもとでここまで盛り上がったわけだけど
実際に参加するにはかなりネックだよねぇ、これ
能力の強さの制限としては、それでいいと思うよ
むしろそれ以上なんか付けたら、余計にこなくなっちゃうんじゃないかな・・・

>>391
・・・うん、スカートじゃなくてよかった
ってそれ以前の問題だね、それ
・・・消したもの、戻してくれないかな、さもなくば・・・


そうだなぁ、そのぶら下がってるもの蹴っ飛ばしていい?割と本気で。

>>393-394
・・・なんか、ありありと想像できてこわいね・・・
イベントでそうなるとしたら、当分呂布みたいな扱いになって逃げながら催眠かけたやつ倒せばいい、
・・・っていう虎牢関みたいな展開になるやつだね

あれの呂布、十分育ってれば勝てちゃうんだよね、むしろそれがやりこみというか。


>>399
・・・毬吉は一体何者なんだろう・・・
お兄さんの手持ち?なのかな?
まぁうん、見つかってよかったというか、なんでまた唐突に・・・?
でも、イーブイは可愛いよねぇ・・・

いったん分割ー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)