掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

419 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/08/30(Sun) 04:51

>>401

「答えたいように答えたらいいのさ、誰だって」

「自由とはそう言うものだそうだよ」


>>402

「1ヶ月以上は確かに開けていなくても、1ヶ月に1度の頻度だとね」

「それでも充分に凄いと思うんだけれど、どうにも低く見られがちなのが」

「天野さんの天野さんたる……と言った所かな」

「もう少し胸を張ってもいいと、僕は思うんだけれどもね」


>>403

「どうかな。それは実際、来月になるまで分からないよ」

「……流石に落としはしない心算だけれどね、予定は未定さ」


>>404

「いないようだね」


>>405

「別に、言う程積極的って訳じゃないさ」

「ただ去年に、"次もまた"と言っている以上は」

「行けない理由もないのに行かないのは、不義理かと思ってね」


>>406

「ふむ……」


「御剣さん、答えてあげなさい」


>>409

「そうなのか それは すごいね」

「なら みせて くれないか その いのうを」

「この WWWが みさだめて あげよう」


>>410(天野 優月)

「そうだね。もう目前にまで迫った記念祭だ」

「年に1度しかないんだし、折角だし楽しまないと」

「……まぁ、どれだけ顔を出せるかは分からないけれども」


「新型コロナか。落ち着いたかと思えばまた広まって」

「まったく、早くどうにかならないものかな。落ち着いて表を歩けやしない」


>>412

「そっとしておいてあげてくれないか。彼女は疲れているんだ」

「そうでなくても言葉の使い間違いくらい、誰にでもあり得る事だろうし」


>>417

「さてね。誰の、となると……正味な話」

「誰でもあり得そうではあるよ。とりあえず、自分の分は考えてみた」

「と言っても"俺"のものになるけれども……まぁ、いいだろう?」


「さて、"俺"のグッズだったね。簡単だよ」

「ただの蕎麦殻の枕さ。名付けるとするなら、そう」

「……"用務員印の安眠枕(詰め替え用蕎麦殻付き)"かな」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)