掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

518 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/22(Tue) 16:08

>>477

「脆刃から輝刃を経たって言うのに、行き着く先がそれか……」

「……否定できないのが、師匠としても辛い所だね」


>>480

「何時か、三角さんらしく話してくれる事も」

「……あり得ないとは言わないけれど、それはそれでどうなんだろうね」


>>486

「三角さんが心配性なだけ、って発想はないのかい?」

「……いや、ごめんよ。訊いた僕が莫迦だった」

「ないよね、君たちには。そんな無難で面白みのない発想は」


>>487

「え?」


「………僕のモノって、大きい方なの?」


>>488

「ゼアルも死んだし、これで少しは」

「RUMやそのサポートも、刷り易くなったのかな」


>>489

「さぁ、どうかな」

「少なくとも今、結婚願望はないね」


「……まぁ、先の事はどうなるか分からない」

「現実なんてそんなものさ。分からないから希望が持てるんだ」


>>497(シルヴィ)

「………おっと。起こしてしまったかな」

「ふふ、ごめんよ。君は確か、シルヴィ君だったっけ?」

「知っているとは思うけれど、改めて……僕はWWW」

「ヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井、あだ名をWWWだ」

「よろしく……と、言っておくくらいはしよう」


「……眠そうだね。よし、なら折角だ」

「これをあげよう」っ(蕎麦殻の枕)

「"俺"も愛用、蕎麦殻いっぱいの安眠枕だ。よく眠れるよ」


>>498

「他人の異能を解析して、自分で扱えるらしいし」

「やろうと思えば、女の子にもなれるんだろうけれども」

「実際やるかと言ったら、シルヴィ君の匙加減だからねぇ」


>>499

「天野さん的にはあり寄りらしいね」

「まぁ、並以上と思っていいんじゃないかな」


>>500, >>503

「……こう言う人も、いるにはいるらしいけれども」

「必ずと言っていい程、家族揃って行方知れずになるそうだ」

「特にお子さんが能力者だと、まず間違いなく……ね」

「どうしてだろうね、不思議だねぇ……ふふふ」


>>511

「犬……シルヴィ……」

「奴隷との、おっとこれ以上はよそう」


>>512

「その内"汁Vさん"とか呼ばれそうだね」

「そこはかとなくいやらしい響き。嫌がられたらやめようか」


>>515(天野 優月)

「天野さんに会いたがっている人も、向こうにいたし」

「ちょっと挨拶するだけでも、行ってみていいんじゃないかな」

「まぁ、天野さんの忙しさがどの程度かにもよるけれど……」

「お祭りに顔を出したからと言って、最後まで参加し続けなければいけない」

「そんなルールはないんだから。いや、無理にとは言わないけれどもね」


>>516

「天野さん、大型犬用のリードはいるかい」っ(絞首縄)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)