掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

515 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2020/09/21(Mon) 01:53
ゆずきです・・・、繁忙月は終わったはずなのに余計に忙しい気がしています…
なんでだろう・・・

さぁ、復刻した赤い帽子の人はいったんお休みして、お返しです

>>412
・・・え?
なに、その”え”、
ジミーに傷つくなぁ・・・

なんか文句あるー?

>>415(そーた先生)
>制服
・・・ああ、下に体操着来てたんですよ、ちょっと肌寒いから・・・
・・・だめですか?やっぱり

>>417
うーん、そうだなぁ
真っ先にアクリル小物が全員分でそうだよね
ほかには・・・カバー類とか?なんだかんだそういうのが真っ先に出そう

>>419(用務員さん)
・・・ですね、そのせいかいろいろ忙しいし・・・
楽しみにしていたお祭りもなんか顔出せそうにないです…

むぅ、ざんねん・・・

>>420
ええと・・・
なあんだろう、炎の異能?
なんだか、よくわかんないや・・・
しかもママなのに一人称ワシなんだ・・・

>>421>>424
あー、そこら辺の線引き・・・
私の中では異能とは先天的に持っているものでいつ発現するのか、みたいなもんだと思ってるよ
・・・マーベルっぽいけど、ね

>>434-436
ゆーちゃん・・・こないよね・・・
私も、もっと話したかったな、せっかく仲良くなれると思ったのに
ざんねん・・・
>>446-448(御剣先輩)
お久しぶりです
・・・何ていうか、どんまい、ですね・・・

>>450
剣士にもいろいろあるもんね・・・
ジャグジャグ暗躍している隊長さんもいれば、約束を守るのが信条の小説家さんもいるし・・・
十人十色、だよね

>>455-456
過去編なんてやられたら私出番なくなるんじゃ・・・
いや確実にそうなるし・・・
どーしたらいいのよそーなったら・・・いじけるぞー

>>468-469
どうも、最古参です
・・・なんだかんだ、長くなったよねここも
みんな応援ありがとう、これからもよろしくね

>>489
したいなぁ、とは思うよ
相手は・・・、うん、お姿をお見掛けしないのがなんとも・・・
あうう、すごくさびしいよう

>>497(シルヴィ先輩)
・・・なんか、ミステリアスでカッコよさげなお兄さんがいるー・・・

あ、私一年の天野です、よろしくお願いします

・・・それにしても、なんかすごく絵になりますね、この構図・・・

>>510
きっとあれだよ、実は隠してるけどなんかあるってことじゃないかな
必要があってのことなのかどうかは・・・本人のみぞ知る、かな

>>511
まぁ、洋名だからそういうの、ありそうだよね
・・・で、そのワンちゃんってどんなの?見たいみたい、見せて見せてー♪

ってわけで、ちょっと豪快に飛ばしたりしつつ、今日はこのあたりで
シルヴィ先輩、よろしくお願いしますね

・・・お祭り、どうしようかな・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)