掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

530 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2020/09/28(Mon) 17:23
うっすうっす。

>>521
1ミリも安心できません。
とゆーか割と色んなトコでネタにされてるよーですが
ゾフィー兄さんて本編じゃゼットン自分が倒したなんて一言も言ってねーからな・・?

>>522
バカ言え・・こちとら一応プロだぜ・・。
遺伝子を採取されるよーなヘマはしねーし仮にデキたとして・・
トランプ無しの単体じゃ異能すら使えねーヤツコピったところで誰に何の得があるんだ・・。
まだ氷川ちゃん複製した方が氷の能力使えるだけ利用価値があるってもんじゃねーか・・。
そもそも政府に異能者のレプリカなんぞ作れる技術があるんなら
会長さんやみっつん無限複製してりゃ防衛どころか武力で世界を支配デキるレベルまで成り上がれる。
なのに右も左も分からない新参異能者を募集して1から鍛える光明学院・・
ンなもん作ってまで防衛力求めてる時点で技術が確立されてねーっつーいい証拠だろ。

>>528
7限の231におめーの求める答えがあるよ。せっかくだから予想してから読んでみ・・?

>>529
ノリリリなら頭2文字で辛うじて分かりますが敢えて"ソ"を選択してる所にクソソソと同種の悪意を感じますね。

>>194(天野ちゃん)
ガッコに遅刻するくらいなら
そーた先生との放課後1時間デート券(in 生徒指導室)が頂ける程度で済むが・・
朝弱いのは今のうちに直しておいた方がいーかもな・・。
近い将来もし涛風クンに添い寝して貰える関係になったら
起こして貰うのもいーかも知れんがたまには起こす側にもなりたいだろ・・?
いつも隙が無くカッコイイ彼の無防備な寝姿とか・・見てみたいと思わんか・・?
・・そら・・分かったら今夜から12時にはベッドに入れ・・イメトレは大事だぜ大事(詭弁)

>べっべつに悪用しようなんて考えてませんからねっっていうかそんなこと考えてたら返さないしっ?

普段の使い手が俺って時点で既に悪用しかされてないって思いませんか?
まー・・俺と天野ちゃんの悪用ってのは意味自体が異なってくるだろーし・・せっかくだから聞いておこうか。
自由に使えるとしたらどーゆー目的で何に使うつもりだったのかな・・?
そこまで口を滑らせたなら潔く薄情しなさい。

>じゃあそのお面、取っ払ってもいいってことですよね?

やめとけ・・心をヤケドするぜ。
俺は涛風クンからおめーを奪いたくはねーんだ・・。
てかマジレスすっとこの髪形なのに仮面の下から左之さんとか手塚部長とか出てこられても反応に困るよな。
天野ちゃんおめー・・玉手箱もらったら中身気になって秒でこじ開けようとするタイプだろ?

>・・・ああ、下に体操着来てたんですよ、ちょっと肌寒いから・・・だめですか?やっぱり

いやゴメン・・スカートじゃなくて良かった、みたいなコト言ってたから
てっきり制服のスカートを穿かず上下まるっきり私服みてーなカッコで来てるのかと勘違いしました。
スカートの下に体操着のズボンてコトだよね・・?うん、それなら俺的にはオッケー。
でも生活指導のキングコング先生(あだ名)はダメって言います。
"スカートの下に短パンなど草薙先生のクラスは弛んでいますぞ!そんなだから今の子供は体が弱くなるのです!"だと。
あの先生・・天野ちゃんが飛行登校してた頃も着地予想地点で毛深い腕広げて待ってて
不審に思って訊いたら"バランスを崩して墜落したら受け止めてくれるよう天野から頼まれているのだ!"と
凄く嬉しそーなカオして微笑んでたケド、アレ本当なのか・・?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)