掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

569 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2020/10/08(Thu) 19:59
うっすうっす。

>>531
またまたー!そんなコトわざわざ言われなくっても分かってますって…!
ボクは政府の忠実な手駒です…!
決して裏切ったり歯向かったりしませんのでこれからも安心してドシドシご命令下さいませ…!

ん・・どした・・?
おめーさんの言ってるコトはそのとーりだって全肯定してるんだぜ・・?
そこそこキャリアのある異能者が手駒であるコトを認めて忠誠を誓うと跪いてるんよ?
そんなシャクゼンとしないみてーなツラしてねーでもっと陽気に飛び上がって喜んだらどーだ・・道化みてーにさ。

>>534,>>536-540
俺もシルヴィさんの言うとーり舐められたのは副会長になってからだと思うよ・・。
いや・・"なってから"じゃなく"なったから"と言い換えるべきかね・・。

あいつが副会長になれた理由・・?そりゃ会長さんのご指名があったからだろ。
光明とLUMINOUSの副会長選定にゃ会長さんからの推薦が絶大な効力を持つって聞いたしね・・。
向こうの副会長さんはやえはん曰くLUMINOUS最強の男らしーし・・ルミさんがプッシュするのはよく分かる。
じゃーなんでうちの会長さんは舐められるよーなみっつんをプッシュしたかって・・?
おっと・・そいつは皆さんとっくにご存じのハズだぜ・・野暮な質問はするもんじゃねーよ。

>>535,>>558-560
まー・・緋村さん家の薫さんも剣術小町は汗に塗れたイメージが拭えないって悩んでたし・・
実際はどーあれみっつんをそー思うヤツがいるコト自体は何も不思議に思わねーケドさ・・。
一緒に組み手してるしかも男であるレイさんを差し置いて票集めるとこがやっぱみっつんだなって思います。
個人的には"汗臭い"とは言わねーまでも・・
健康的な汗とかそれに付随する筋肉質なイメージなら同じ女のコから選ぶにしてもまだハニーややえはんの方がマッチしてると思うんだケドね・・。

それから一応みっつんの名誉のためにも言っとくが・・
このガッコにゃ生徒会専用の風呂みてーなもんがあって朝のレイさんとの修練後は
毎日入ってるって本人言ってたから実際あいつが汗臭いってのは有り得ないと思います。

>>541
おちょくっていーのはおちょくられる覚悟があるヤツだけだってコトですね。

>>542
その辺は>>490で言ったとーりです。

>>544
両方客を笑顔にする存在であったとしても
あいつに向けられる笑いは"親近"で道化に向けられるべき嗤いは"軽蔑"なので全くの別物ですよ。
もしあれで道化を演じてるつもりなら先生、不合格通知を差し上げちゃいます。
キャラハンとして100点満点でもピエロとしては0点です。
教師にとってその点数は忌むべきもの・・採点中付ける度に胸が締め付けられる思いですからね・・。
デキるコトなら"0"は彼氏の名前だけにとどめてほしーものですな。

>>545
道化を演じてるつもりでマジレスマンになってるなら存在自体がサイコーに道化だと思いませんか・・?
逆に訊くケドおめーの中の道化ってのはどんなヤツなん・・?

>>546
個人的には揶揄されるのが仕事なギャグキャラ揶揄うより適度に焦るマジメな人揶揄った方が面白いと思いますよ。
何事もそーだが・・不慣れってのはマヌケにカワイク見えるもんだからね・・。
エロ本見せて反応窺うならチャラ男より童貞に限る・・そーは思いません?

>>547-548
以前にも何度か言ったが俺がイメチェンしたのは叩かれたからっつーより
当時の俺のキャラに本気で嫌悪感覚えてるキャラハンが一定数いそーだったからだよ。
当時はここまで長く居座るつもりなかったから
サイテー受け入れられなかったら出て行きゃいーや程度に考えてたが・・
あのままだと他のキャラハンが光明にイヤな印象覚えて出て行っちまったり
それに端を発する喧嘩が勃発しかねない勢いだったからね。
俺1人の問題で収まりそーにないと思ったので変えたまでのコトですはい。

>>551-552,>>554,>>561-562
今の所パソコンからは書き込めるけどケータイからは書き込めないって人が多いんだよね?
だったらパソコンで書き込めてもテストにならねーっつーか・・
ケータイの方で試してみなきゃ意味ないんじゃねーの・・。
見た感じ・・書き込めてる人ってレイさん以外全員パソコンから書き込んでるよーだが
管理人のレイさんはともかくとして他の人もケータイから書き込めるのか否か・・
原因を絞り込むならまずは正確な状況把握からだと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)