掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

615 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2020/10/21(Wed) 03:05
だれっにもっ♪ みらっれずっ♪ 咲くっ花はむしょぉーの愛ぃ♪
ひそやぁーかな、やさしぃーさは♪人知れず咲いてっっちぃーる♪

ボンヌレクチュール!優月だよー!いやぁ、盛り上がってきたよね、セイバー、
毎度おなじみのロボットも出るみたいだし、どんどんライダー増えるし、わっくわくだね
・・・うん、お返ししていきましょう

>>585
やかましいっ
あんなことしたんだからとーぜんです、まったくもー
・・・今度やったら、ほんとにやるからね?

>>592(シルヴィ先輩)
>渚君
あ、カヲル君的な意味で言ったんですよ、正解です先輩
・・・私としては、有名どころで例えるならかなり的を射ていると思うんですけどね・・・
何となく、雰囲気とかもひっくるめて、ですけど

>羽根を欲しがってる人
へぇ、そんな方が…ひょっとして、恋人さん、だったりしますか?
先輩カッコいいから、やっぱそういう人いたとしても、おかしくないですしね

>>596
恋愛ってね、相手がいないと成り立たないんだよ
つまり私は今やりようがないって話なのです・・・

・・・こっち側に参加して、狙ってくれたっていいんだよ…?なんてね

>>599
それはどうだろう
・・・でも、なんかそういう人がいてもおかしくない感じだよね
どうなんだろうね、そこんとこね

>>608
え、どういうヒント…?
私には何が何やら全く分からなかったよぉ
ほんと、どういうことなのかな、よくわかんないからほうっておいた方がよさそうだね

>>609
美玖「なんっですかその僕の大好物なのは・・・
    いやまぁ、それは兎も角、たしかに、そういうの好きな女子は多いから、そういうことを考えもします
    ただ、本人のいる前ではさすがに、生ものだからね・・・」

みーちゃん、熱くなってらっしゃるよぉ・・・

>>613
ほんと、大人気だよねしーちゃん
・・・みんなでさんざんいじり倒した結果が出てる、とかかな
だとしたら本人も草葉の陰で喜んでたりしそうだね

でも、いいかげんにしとこうね?

>>614
うんうん、お二人が来てくれて、ますます活発になったよね、
これならまだまだ戦えるね、行けるとこまで行っちゃおう、けってーい、なんちゃってね

本日のところは、この辺で・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)