掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

657 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2020/11/09(Mon) 23:23
>>650-652(SS)
忘れた頃にやってくる!
お待ちかね・・約10ヵ月振りの光明ストーリーズ第7弾・・!
主役は曲者揃いの光明学院唯一の良心と言われた大天使ユズキング!・・あーんどノソソソ!
愛の結晶を引っ提げての堂々SSデビューとなります!
いやー・・カワイイですね美空ちゃん。
紅刃ちゃん、氷牙きゅんと親世代より大人びたカワイ気の無いクソガッキーズばかり見てたお陰で
この無邪気さが五臓六腑に染み渡りますわ・・心が洗われるよーです。
雪儚ちゃんみたいなクーデレとは別タイプの正統派ロリコンホイホイとでもいうべきでしょーか。
一見"みそら"なのに"みく"読みってとこも響きの"美しさ"より"カワイらしさ"を重視した感があってヒジョーに天野ちゃんらしい。
本人の純粋さにもよくマッチしてて先生このネーミングには二重マルあげちゃう!
俺の記憶が正しければ涛風クンは"女のコができたら名前は冬華にしようかなぁ"とか夢見てたよーな気がしますが
1文字も掠ってない旦那の意見ガンガンむしむしカタツムリな独断スタイルも加点したら最早花マルをあげても惜しくないですね。

"むー、ぜーったいみくみくの方がかぁいいですよぅ、ぶーぶー"

口をとんがらせて抗議する天野ちゃんの顔が目に浮かぶよーだ・・。(いや実際にはそこまでワガママではないだろーが)
涛風クンの返しは思い付きませんが彼は元々強い意思には流されがちな自称空気の権化だったので
嫁の迫力にビューっと吹き飛ばされてしまったのでしょう・・ご愁傷サマです。
あと何となく天野ちゃんは結婚しても涛風クン相手には完全タメ口にはならなそーつーか・・
砕けた敬語とたまにタメ口がこぼれちゃうみてーな話し方になりそーな感じがします。
娘が完全に天野ちゃん似のノー天気になりそーというのは作者さんに同意です。
次に弟でも作ろーものなら妙に落ち着いた涛風クン似がデキそーな気はしますが
元気な姉とクールな弟っつーのはよく見る構図よな・・。

>その美しさと長身の前には誰も何も言えないであろうラフな格好

ドモリ癖の一切ないキビキビした態度・・皮肉交じりの自嘲・・そしてラフスタイル・・
この作者サンにも元々のキャラを敬語以外一切採用されてないという安定の信用無さ・・これぞ夕鶴ちゃんよ。
以前異能員の風嶋ちゃんがテンション上がった時シオンちゃんと見分けが付かなくなった事件がありましたが
夕鶴ちゃんは敬語のままドモリ無くして自嘲要素加えると何処となく前野女史っぽくなると知りました。
ちなみに俺も彼女がキャラ作ってるっていうのは同感なんですが
個人的には独り言呟いてる時の"〜だ"とか"〜と言う事か"とかのレイさんやシルヴィさんみてーな厨二口調・・アレが素だと思ってます。
独り言でキャラを作るヤツなんざまずいねーし・・
レイさんが去る時にだけチラッと見せた"然らばだ、死神―――【其の旅路に幸あれ】"は芝居掛かってはいても演技には見えなかったからな。
ついでに身長についても諸説ありますが俺はせいぜい160p代前半〜中盤辺りかなってイメージでした。
お兄ちゃんはとってもおっきいですがお姉ちゃんは平均より高いと言っても160p程度ですからねぇ・・。

>そんな不思議な世界、本当に有ったら素敵だと思う

美空ちゃんはどーやら異能を知らんみたいですね・・。
涛風クンを見てる限り使える人は使えてるようだし一般人として生まれた娘に気を遣って隠してるんですかね。
天野ちゃんはどーしたんだろな背中の翼・・戦いで取れちまったのか隠せるようになったのか・・
まーいずれにしてもこの様子じゃ娘さんが光明のお世話になるコトはなさそーだな。

今回も楽しませてくれてサンクスベリマッチですSS職人サマ・・
次回作はメンバーの残り的に前野女史&羽藤クンか三角サン&シルヴィさん・・大穴で刃さん&嶽さん辺りだろーが・・
さてさてどの組合せを予定していますかな・・?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)