掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

708 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2020/12/10(Thu) 03:31
ゆづきです
最近めっきり寒くなったね、今年ももうちょっとだよ・・・
・・・うん、本格的に忙しくなる前に、お返事、しなきゃね

>>669
妹系なんだ…
いやまぁ、可愛いからそういうのもありだね
熱血ねー、その主役トリオならいらなさそうな気がしない?
なんかひょうひょうとした美少女トリオが宇宙すくっちゃうの、どこぞのアライグマさん一行みたいなノリで
・・・Vol3、いつになるんだろうねー、楽しみだね、

>>671
それがねー、いまんとこなんか進化するーとかそんな兆候、一切ないんだよね
ひょっとして使いまくってるとなんかあったりするのかなーみたいな期待込みでパタパタ飛んだり伸ばしたり畳んだりしてるんだけどねー
包まって温まるくらいにしかなさそうだよ、現状

>>672
三角先輩はハムスターとかそういうじゃないかな、何となく
シルヴィ先輩は・・・うーん、おっきい目の芝?ふっさふっさのね
…いや、銀毛のやつだな、きっと・・・

>>673
たしかに、四人だったね…
なんか、一時期にぎやかだったのが懐かしいというか、なんというか
まぁ、でも、こういうのも、悪くないかな…涛風先輩がいてくれたら最高だったのに

>>679
>月宮あゆ
いや、そういうわけじゃないですよ?
あゆちゃんもかわいいですしね、先輩の口から出てきたのがちょっと以外、でしたけど
私がだれに似てるか、ですか・・・、そうだなぁ、リトルバスターズの凛ちゃんとか、ですかね・・・・
言われたーってなると、そういえばあんまりいないかも、ですね・・・

>コイバナ
あ、あはははは・・・
言おうにもその当人がいらっしゃらなくて、ですねぇ
それに、実際言うとなるとどーも舞い上がっちゃうというか、緊張するというか…
なかなか難しいんですよ、ね・・・はぁ・・・

…それにしても、ほんと冊子がいいですよね、先輩は
神咲先輩のことまであててくるなんて・・・、
あの人、三年連続ミス光明ですからね、ほんとうらやましいくらいきれい
・・・意外とフランクで付き合いやすい人ではあるんですけどね、だからこそ手ごわいというかなんというか

>>686
そうだなぁ、やっぱり拒絶されちゃうのが一番つらい、かな
涛風先輩は表面こそすごく優しくて、人当たりもいいけど、実際の本心までは読めないからねぇ
…そこが一番の不安、ではあるんだよね・・・

>>687
・・・ええと、難しいと思うよ?
映画みたいに特殊な血清も蜘蛛もないわけだから
やっぱり先天的な何かが覚醒でもしない限りはむりだよ

・・・したところで体が真っ青になっちゃうとか、目からビームが止まらなくなるとか、
不便なのひいちゃったら目も当てられないし・・・それでも、なりたい?

>>690
うーん・・・、そうだなぁ

って、私はもうすでにかわいいの貰ってるしね、「ゆっちゃん」って
・・・しーのん、元気そうでよかったなぁ、

みんなもこっちに統一してくれて、いいんだよ…?

>>691
こうして書き込んでくれるだけでもうれしいよ、ありがとう
どんどん寒くなっていってるけど、体調には気をつけようね

・・・つい昨晩辺りまで人のこと言えないような状況だったんだけどね、私も

>>698
え、なんか難しいこと言うね
そうだなぁ・・・、「自分のできる範囲だけでも、周りの人を幸せにしてあげること、」かなぁ
あまり戦ってどうこうとか護るためにどうこうとかっての、できないしね、私

>>701
そーた先生がないっていうんなら、ないんじゃないかな
私も、そんな話聞いたことないし
…いや、もみ消されちゃってるだけとか言われても今や真偽の判別なんてできないからノーカンで

>>703
…それ見て試したんだけど、かけたよ?
・・・やっぱり個々人の環境とか回線とかに依存してるんじゃないかな
少なくとも、私はその現象を確認できませんでした、とさ

>>706
どんなのだろうね、
なんかさっと思いつくところでは、指パッチンで生き物を殺したり生き返らせたりする、とかかな
・・・見てた映画に出てきたそのまんまなんだけどね・・・、しかもそれ、使った人いうか、道具の力だし

>>707
あ、うんだいじょうぶ
…っていうか、何言ってるの…って言うかなんで震えてるの?寒い?
じゃあ…入ってあったまる?

(翼、完全展開)

さぁ、どうぞ?


・・・とりあえず、今日はこの辺で


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)