掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

731 名前:シルヴィ ◆HzrR0chA 投稿日:2020/12/24(Thu) 23:19
筋肉男は支部でも描いた記憶がない。
それゆえに新鮮で興味深いのは事実だが、時折頭に自己嫌悪の波が到来する。
……………。 オレはイヴの夜に一体何をしているのか、と。

>>706
噂を鵜呑みにするのならば恐ろしいものは幾らでも聞いた事がある。
世界の創造主が一人の異能者であるとか、
この世の情勢は全てある異能者組織の書いたシナリオ通りに進行しているとかな。
あぁ流石に眉唾ものだろう? その通りだ、殆どは虚言か誇大宣伝の類いと見て間違いない。
だからこそオレは直接相対した或いは信じられる者の口から聞いた異能しか認めないのだが、
その中で最も優れた異能と言えば、やはり光明王の「絶対空想具現」だよ。
……………。 あの異能が彼の言う通りの効力であるのなら、だがね。
いや、彼の弁を疑う訳じゃあない。
誇大宣伝で周囲を威圧しようとするような男でないのは見ていれば分かるからな。
オレが信じたくないのは彼のその力を覚醒させた人物の方さ。

>>707
驚いたよ、まさか実在するとはな。
あぁアンタの噂は聞いている。
「胸、揉みますか?」 そう尋ねて学校中を徘徊する謎の少女。 冠するあだ名は「変態」とね。
「足、要りますか?」と同型の架空の妖怪だとばかり思っていたが、
実在していたところを見るとどうやら正体は異能者だったらしいな。
二つ名と行動から察するに、
恐らく揉んだ者の体を「変態」させる恐ろしい異能を持っているのだろう。
異能耐性のない一般人の男は下半身の一部が膨張変異してしまう事が多いと聞くが、
どっちつかずのオレに通じるかどうか……………。試してみるか?

胸? いや、見当たらないが何処を揉めばいい?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
……………つっ!? ち、違う、アンタに言った訳じゃあない!
大体にして何故アンタが怒っている?
うぁ、く、分かった。 分かったからもう通信に大量ノイズを混入させるのはやめろ。
脳が……………。脳が弾ける。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

>>708
意外か。 そうだろうな。
お察しの通りオレはあまりゲームや漫画の知識に長けていないのでね。
「月宮あゆに似ている」という意見も漫画好きの上司の意見だ。
アンタより一つだけ上の女だが、もしオレが異動、
いや転校する事になり彼女が来る事になったらせいぜい仲良くしてやってくれ。
とにかく異能者に興味がある女でアンタの翼をいっぺん揉みしだきたいと興奮していたが、
恐怖や嫌悪を感じたら容赦なく叩いて構わない。

緊張? ならば人と言う字を手の平に書いて飲み込んでみろ。治る。
……………冗談だ。では予行練習をしてみるか?
オレはちょうど今、
変身の少女に協力を仰ぎその異能を徹底的に研究しようとしているところだが、
彼女の異能は本当に見事で変身後の姿は殆ど本人そのものだ。
ゆえに彼女に涛風の跡継ぎへの変身を依頼し、告白してみるというのはどうだろう。
告白において最悪なのは、緊張のしすぎで頭が真っ白になり、
自分で自分が何を言っているのか分からなくなる事。そうなると当然相手にも伝わらない。
とりあえず彼と向かい合ったシチュエーションにだけは慣れておいた方がいい。
……………。 オレも惹かれた女性に気持ちを伝えたつもりだがいまいち伝わらず、
気づかれないまま振られたからな。
男女の違いはあれどアンタに同じ道を辿ってほしくないんだ。

……………。 ライバルは神咲?
この国最大の家柄と言われたあの「神咲」、彼処の一人娘だな。
また厄介な相手を敵に回したものだ。
通常、あんな相手とかち合ってしまったら戦意喪失し絶望に沈むもの。
だがアンタの表情は緊張感こそ拭えないものの、わくわくした挑戦者のそれに見える。
何か勝算があるのか?
今年の文化祭ではアンタと彼女がミスコンでぶつかるとうちのクラスの男子の間では専らの噂だぜ。

ところでアンタ、彼女とは親しいようだな。
おかしな事を訊くようだが、他の生徒と比べて何処か変わった様子はないか?
いや、深い意味はない。
LUMINOUSの生徒会にいるオレの友人がルミナに光明学院の主要生徒の資料を見せた時、
彼女の資料に目を止めている時間が最も長かったと言うものでね。
少し引っかかるところがあるだけさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)