掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

781 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2021/01/06(Wed) 03:10
あけましてー おめでとうございまーす

・・・はい、新年あけて日常に戻ってきたころ合いでしょうが、いかがお過ごしでしょうか
私は・・・やっと一息付けるよぉ、って感じですねぇ

・・・うん、まぁ、お返ししていきますか

>>712
あ、っはい、漢字、間違えてたね・・・
何と混ざっちゃったんだろ

え、私の容姿?後でまた画像上げようか?
一応Wikiでまとめてくれてるけど…?

>>716
うん、いるね、ちょっとびっくりしたけども、最初は
・・ことりん、いまどうしてるのかなー・・

>>718
がっ…残念、行きませんでした・・・
まぁでも、もうすぐなのはもうすぐなんだけどね・・・
まぁ、のんびりいこうよ、こんな状況だし・・・

>>728-730
上司って…私の場合は、やっぱり店長さんになるのかな
うーん・・・そうだなぁ、感謝の言葉・・・
いつも、温かいご指導とおいっしい賄い、ありがとうございます、今後ともよろしくお願いします、とかかなぁ、
…おいしいんだよほんと、店長の賄い

>>731(シルヴィ先輩)
>先輩の上司
そうなると、3年生ですかね
府府、どんな方なのか、ちょっと楽しみです
・・・なんかいろいろ不穏ですけど、翼マッサージ、みっつん先輩にんぉやってもらったんですけど気持ちいんですよね…

ふふ、ちょっと会うのが楽しみになってきちゃいました

>予行演習
なるほど、三角先輩巻き込んで…、それちょっといいかもしれないですね
・・・ただ、以前変身してもらったとき、感極まってそのまま抱き着いちゃったんですよね・・・
抑えきるのも、練習のうち、でしょうけど、…ドキドキが止まらなくて溶けそう・・・

で、でもっ、がんばらなきゃっ・・・

>ライバル
ま、まぁ・・・ご存じの通り、強敵ですね
でも、ただで負けるつもり、ないですから
さすがに大人の魅力みたいな同じ土俵に立って勝てる気はしないので、別アプローチ、ですかね・・・

変わったこと?・・・さぁ、とくには・・・?

>>753-754
な、なんかわかるよーな
ふんわりしっかりなきれいなお姉さんと、一緒に遊んでくれる優しく楽しいお姉さん
・・・なんか、人気を二分しそうだよね

私は、どうなんだろーなぁ・・・

>>759
ことよろー♪
・・・うう、やーっとこれたあぁぁぁ

>>761
いやいや、ポケモンじゃぁないんだからさぁ
でも、めっちゃカッコいい先輩なんだよね
・・・なかよくしてよ?

>>771
うん、ほんっと裏方さんになったよね・・・
まぁその分、私たちが頑張らなくっちゃね
ってわけで、はりきっていこーっ

えっと、、今日のところはこの辺で・・・







掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)