掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

853 名前:シルヴィ ◆HzrR0chA 投稿日:2021/02/04(Thu) 22:03
>>832
む、ワクチンは気が進まないか。
自信作だったのだが何故かいまいち受けが悪い。
良ければ参考までに断った理由を聞かせてもらえるか?
なに、アンケートだとでも思って気軽に答えてくれればそれでいい。
貴重な意見の一つとして改善に生かしたいんだ。
そういえばアンタは読書が好きらしいな。
今なら実写映画化第二弾の決定を記念して、
アンケートに答えてくれた者に漏れなくピー○ーラビットの図書カードを進呈しているが。

しかし体調不良が大事に至らなかったのは何よりだよ。
この季節、上空の体感温度は0℃を下回るらしい。
飛行による移動は便利だし、空を舞うその姿はオレも美しいと感じるが、
それで風邪を引いてはアンタに天使の翼を授けた神も天で苦笑というものだろう。
魚が氷に上る季節(春を迎える)までは互いに暫しの辛抱だ。
遅刻を恐れるのなら、機械を介したモーニングコールくらいは請け負うぜ。
……………。 他意のない質問だが内山昂輝なる声優は好きか?

素敵なお姉さん。 ……………あの女が?
本人が聞けば肯定するだろうが、
そもそもそういったお調子者の年上はアンタの憧れるタイプではないだろうと思う。
アンタには憧れている相手、
このような大人になりたいという理想の女性像はあるのか?

翼のこの反応、神経が走っているどころかもしや中に筋肉が?
驚いたな。アンタの翼は異能物質が具現化したものだとばかり思っていたが物理的な器官であったのか。
異能と言うよりこれは最早人という種を超えた生物的な進化だ。
しかし待てよ、アンタにはさほど胸筋が見られない。
だとすれば人体を浮遊させるだけの筋肉量は全て翼が担っているという事になる。
その細身でどれほど食べているのだろうか……………いや、そんな事より。
翼の筋肉トレーニングとはどのように行っているのだ?

いや、こちらこそ難しい事を聞いてしまったな。
恋は100%感情的なもの、理屈ではないと聞く。
ならばいちいち行動に理由を求めるのは愚の骨頂だったかも知れん。
しかし仮に彼が戻ってきたとしてまた同じように抱き付くだけでは関係が進展しないのもまた事実。
次は勇気を振り絞り一歩先に進んでみてはどうかというのがオレの上司から預かった助言だ。
即ち、ハグの次に試すべきは「残酷な天使のベーゼ」だとか。
……………。 ところでベーゼとは何だろうか。
オレの記憶が正しければかの大ヒットアニメソングのタイトルはテーゼだったはずだが。

>>833-834
御剣副会長に準えた詞を見つける事は叶わなかったが、
彼女の未熟な生き様を見守り支える「あの男」の姿に相応しい歌になら心当たりがある。

「零 -ZERO-」だ。

聞き覚えのある者も多いだろう。
そう、歌い手はかの有名な福山○治。
しかもこれは大ヒット映画のテーマソングに用いられた歌だからな。
自ら悪の汚名を背負いながら、正義を志す彼女を導くため、
惑わせるもの全てを刃となりて斬り裂く覚悟。
あぁ、まさに死神の副会長への愛そのものだと思わないか。
個人的には正義(副会長)や愛(娘)を一節の下、
容易く切り捨てている「牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜」などより遥かに彼の心に近い詩だと感じたよ。

>>842
○○○?
三文字で性欲に関係する彼氏との行為と言えば……………ああ、性交渉の事か。
どうだろうな、恋人同士の性交は共同作業と聞く。
性欲が強くとももう片方が乗り気で無ければ文字通り単なる作業に成り下がる。
ましてや強いのが主導権を握りにくい女性側ならば尚更だよ。
攻め手の男性側に求める気が無ければどうしようもない。
相手を愛していてもその心が肉体的欲求に繋がらない男などいくらでもいるからな。
特にアンタの期待する天使の少女。
彼女が操を捧げようとしているのは涛風の倅だろ。
彼のイメージは上司から伝え聞いているが、
恋人になったところで、激しく相手の肉体を求めるタイプの男とはとても思えなかったがね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)