掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

220 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/11/14(Sat) 15:16
>>206 らきちゃん
うん、そうみたいだよ。らきちゃんが選ばれているみたい。すごいね!
アイカツも9年目。そこにたしかに名前を刻んだことになるね。
このまま10年以上を目指して続いていくコンテンツであってほしいね。
たいそうザムライ?深夜アニメみたいだね。主人公は体操選手なんだ。

お誕生日に欲しいものはくつした?うん、何かプレゼントするね。
クリスマスはクリスマスで楽しみだね!アイカツが忙しい日になっても…。
うん、この間のアイカツセレクションは「あこ、まっしぐら」というお話だったね。
私たちも夜にクリスマス会…そうだね。そうしようか。

主人公の結婚相手がげんた?幸せになれるといいね。
おちこぼれフルーツタルトは遅れてみているんだね。
新メンバーは、らきちゃんももうだいたいわかっていると思うよ。
うん、衣乃ちゃんたちにもファンがいるみたい。成長を見守っているというか…。
まえせつはなんとなく見ているんだね。よしもとはいいけれどじょしらくを思い出す…。
かわいい女の子たちが出てくる作品で、オープニングもエンディングもいいんだね。
マリーさんが好き?私はまえせつなら、なゆたさんがよさそうな印象を受けたかな。
えっ?夢の国の女王様、17歳だったの?すごく大人びてるね。
みんなアイドルみたいな特製衣装…デザインがみんな違ってかわいい、かあ…。
ことこさんのものには飾りがなかった?さすが細かいところに気がつくね。

>>207 らきちゃん
あっ、探しているのは時計そのものじゃなくて時計アプリのことだったんだ。
iPhoneの標準時計は機能が不満、かあ…いいものがあるといいけれど。
きつねとけい?多機能で喋って設定で複雑なこともできちゃうの?
そっか、でも絵が古臭い…なかなか満足のいくものがないみたいだね。
アップルウォッチは何かちょっと違うんだ。安くてもかわいい時計はあるよね。
安物だけれどメロディ機能があるんだね。
はなかっぱは何かの草や花を咲かせるんだ。変な能力があるものを…。
そのせいでおかしなことになることも、誰かを救ったりもするの?すごいね。
はなかっぱ族の子供が咲かせるわか蘭を何回か咲かせているんだ。
でもがりぞーはわか蘭を知らなくて、違うものを持ってきて、なぜか蝶兵衛が罰を?
おやつなしはちょっとかわいそうだね…。がりぞーは蝶兵衛の友達の子?絵本では正体が見れるんだね。
修行にきているから掃除をしたり料理をしたり雑用をしたりあげるちゃんの相手をしたり…なんだ。
いろいろ大変そうだけれど、そうすることで成長できるといいね。
不思議研究部は、部員が見つからない余り物の部員が寄せ集めに?すごい部だね。
催眠術部、手品部、オカルト部、化学部…?何か聞きなれないものが多いような…?
そこに養護教師で保健室のお姉さんの旭ちゃん?みんな合わせてふしぎ研究部なんだね。
代表は大祐くん?一年生なのに?それはちょっと責任重大だね…。
麗子さんは風紀に厳しいけれど一番ふしだらなの?う〜ん、なかなか癖の強い人みたいだね。
へえ、人気投票やってるんだ。イカむすめちゃんが上位にくる…。結果が気になるね!
よふかしのうたは人間のコウくんとお姉さんの吸血鬼のなづなさんが恋愛をしようという話なんだ。
OL進化論もいいけれどかしましハウスも面白いの?4姉妹物語…恋愛とかはないんだ。
戸部淑さんはイラストレーター、真斗さんは漫画家みたいだね。
うん、ヒーリングっどプリキュアは毎週欠かさず見ているよ。新しい武器はヒーリングっどアローっていうみたいだね。
まちカドまぞくは魔族と魔法少女が仲良しになる話?まぞくは優子とご先祖だけなのに?
魔法少女は桃にミカンにさくら…強力なのが出てくるんだ。リコくんというフェネックも…。
わたしに天使が舞い降りたはpivivかニコニコ静画で連載が少し見れるの?
へえ、ツイッターでも…。絵がかわいいとたしかにみんなアイドルになれそうだね!
イラストを少し見てみたけれど、たしかに女の子だけだね。そしてその通りかわいいよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)