掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

254 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/12/05(Sat) 16:03
>>246
わあ、これはアイカツのキャラポップですか?
霧矢先輩と紫吹先輩、そしてあかりちゃん、ひなきちゃん…。
私のものもありますね!どれもみんなかわいく作ってあります!
星宮先輩のものはないのでしょうか?気になりますね。

>>247 >>248 らきちゃん
週刊少年チャンピオンって一冊300円くらいなんだね。
私は今特に読んでいる週刊誌は特にないけれど、興味あるかも。

この前のアイカツセレクションは、「秘密の手紙と見えない星」というお話だったよ。
あかりちゃんにいいアドバイスができないかと悩む星宮先輩と、
手足にテーピングをしながら夏期講習でスペシャルアピールを出さなければならなくて、焦るあかりちゃん。
トレーニングがうまくいかなくて、なんでも聞くよと星宮先輩が声をかけて、
輝けない、アイドルの才能がないと悩むあかりちゃんに、
「雲はなくても星はある。がんばっているあかりちゃんはすっごく輝いてる。見ててあげる。
どんなときも何もかも私はあかりちゃんの味方。」ってね。
そのおかげで、あかりちゃんはスペシャルアピールテスト合格になったの。

誤操作で一瞬で書き込みが消えちゃう?何かの不具合かな?
私はレスを書くときメモ帳に書いてからコピペしているよ。
専用ブラウザが悪いんだね。私は使ったことがないからよくわからないけれど…。

うそつきアンドロイドは主人公は普通の女の子なんだね。
でも好きな男の子はロボットが好きな男の子なんだ。アンドロイドだっていうことを信じてる…。純粋な性格なんだね。
渡嘉敷ゆずっていう子が主人公でヒロイン…毎回男の子の淳の発言を現実にしてしまう…すごいね。
でも本当はアンドロイドじゃないからそういうタイトルなんだ。

ヒーリングっどプリキュア、やっぱり1月いっぱいまでなのかな?
トロピカルージュプリキュア…化粧とかがテーマなの?私は今のプリキュアが好きだから、もう少し見ていたいかも。

うん、アイカツは9年目。12月は事前特集の番組をやるんだって。

なずなさんも強いけれど、甲子太郎もそれ以外の人もすごい?
団子屋経営権をめぐってだんご対決をしているんだね。
彼を好きっぽい子とお見合い相手の女の子、兎宮さんというのはメイドさんみたいだね。
さらに男の人たちまで?大変だね…うふふ。

えっ?SHYがアニメ化されるの?主人公、タイトルどおりとっても恥ずかしがりなんだね。
あつまれ!不思議研究部は4年連載しているんだ。
たくさんの女の子が大祐に関わっている…へえ〜。
アニメ化されたらいい…かあ。本当に好きなんだね。
イカ娘は私も聞いたことあるかな。スプラトゥーンのインクリングと背負っこイラストで共演?
倉鎌市というところの名誉市民になったんだね。すごい!

よふかしのうたのなずなさんは、コウくんと恋愛してる吸血鬼?
他の吸血鬼とコウくんの知り合いが出てくるんだね。吸血鬼を殺す探偵も?吸血鬼もいろいろなんだね。
作者のコトヤマさんは駄菓子のマンガを描いて二度もアニメ化されているの?
ほたるさんは駄菓子会社の社長さん…でも年齢不詳なんだね。はじめちゃんは20歳のドジな女の人…かあ。
かしましハウスのゴローはおとうさんが犬くらいは男の子がほしかったから、
名前だけ男の子っぽくしたんだね。なるほど…四姉妹だもんね。教えてくれてどうもありがとう!

わたてんはみやこさんは美人でお菓子作りと洋裁が上手な大学生なんだね。
小学生の女の子たち…花、ノア、妹のひなたがよく遊びにくるんだ。
はなはお菓子狙いに?へえ、これもアニメ二期?人気なんだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)