掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

756 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/12/25(Sat) 19:31
>>744
魔女見習いを探してが年末NHKで?へえ、大晦日の4時半からなんだね。

ボノロンは思い出せない顔っていうお話だったね。
ありがとう100年って書いてあったね。

食べれるコーヒーカップ…?へえ、どんなものなんだろう…。
エコプレッソにグルテンフリーなニューエコプレッソっていうのも知らなかったな…。

奇異太郎少年の妖怪絵日記はWeb漫画っていうんだね。

スクリプトは…ぜんぜんわからないかな…。
文字のまま実行できる言語?

元大学生のあきちゃんが主人公?
あきひこっていう名前なんだね。だからあきちゃん…。

今日からはじめる幼馴染
軍手棒?それを千円で…無理やり売られたのかな?

博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?
へえ、博多弁の女の子が東京にやってくるお話…。4コマまんがみたいだね。
博多弁って聞いたことはあまりないんだけれど、「たい」や「ばい」をつけるんだね。
九州でもばらばらなんだ。世代によっても違うのかな?

僕の心のヤバいやつ
最も殺したい女だっていうのがちょっと怖いね…。
相思相愛の仲に邪魔をする男の子がいるんだ…。

>>745
ジャイアントお嬢様
女性が巨大化して侵略者と戦う…すごい漫画だね…。
口調は強めだけれど性格は優しい…そうみたいだけれど。

お兄ちゃんはおしまい
へえ、海外で人気があるんだ!
そうだね、本屋さんに外国語のテキストが売っているね、
えっ?ロシア語と中国語を勉強したの?それはすごい!
中国語はやっぱり方言がすごいんだね…だから英語で?
インドは英語のイメージかな?

ぬいぐるみ好き少年が入り浸ってくる
主人公はこたろうくんっていうんだね!
好きな子なんでしょって言われて赤くなっているのがかわいいね!
ソーイングビー?裁縫ドキュメンタリードラマ…初めて聞いたかな。
ハンドメイドで裁縫の作り方を教えたり立体ブローチを刺繍したり?
ファッションデザイナーの勉強もしているの?本当にすごいね!

猫はきまぐれだからね…言うことを聞いたかと思えばわがまま言ったり…。
でもかわいい生き物だよね!

ガル学Uがおはスタで毎日始まる?へえ、来年の1月10日からみたいだね!
みんなアイドルみたいなものかな?かわいいね!

>>747
花輪やよいさんのお誕生日だったんですね!12月18日!
秋田県のご当地アイドルですね。なまはげもしている人です。
わたしたちも全国を回っているとき会ったことがありますね。
花輪やよいさん、お誕生日おめでとうございます!

>>748
アイカツのガムですか?それのについてくるのがオールアイカツの色紙…?
わあ…これはとっても優しいタッチで描かれたわたしたちの絵ですね!
そしてサインつきですか!全部集められるでしょうか…わたしも買ってみます!
アイカツシリーズすべての色紙がそろっているんですね!楽しみです!

>>750
まあ、素敵ですね双葉アリアさん!クリスマスイブがお誕生日なんですね!
ヴィーナスアークのアイドルですよね。フィンランドからやってきた…。
ひめさんに憧れを抱いている…とありますね。アイカツも大好きと…。
双葉アリアさん、お誕生日おめでとうございます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)