掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

858 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/03/05(Sat) 15:55
>>852
3月3日は虹野ゆめさんのお誕生日なんですね。
いつも一生懸命な方ですよね。S4のひとりでもあります、
目指すは世界一のアイドルで、日々アイカツに励んでいます。
虹野ゆめさん、お誕生日おめでとうございます!

>>853 らきちゃん
「タビのはなし」は猫が主役なんだね。
死にかけたところを助けてもらって、そこから始まるんだ。

「あことバンビ」は新人ホラー作家の家に女子高生の霊がやってくるお話?
どんどん仲良くなるんだね。Kindleで0円なんだ。

あかね噺はなかなか斬新なものだよね。
落語を題材にした漫画って見たことないかも…。

上手に落語を演じるんだね。
そういえばたしかに髪の先のほうがピンクに染められているね!

初めての落語、緊張しているけれどどうなったのかな?

カノジョも彼女はアニメになってるんだね。
4またってすごいね…みんなかわいい女の子だけれど。
ミリカに押し切られて抱きしめてしまう?その子が本命なのかな?

>>854
へえ、ビレッジバンガードは雑貨とかもおいてる本屋さん?
ニーチェはドイツの人みたいだね。漫画のニーチェとはまた別なのかな?
LINEは便利だよね!TeamsとかMeetsにSlack、Discordってなんだろう?
初めて聞いたけれど…やっぱり無料電話ができるアプリなの?

八十亀ちゃんかんさつにっきは4期やるんだね!すごい人気!
全国的に有名になりそうだね!

まんが未知
へえ、オリジナルの漫画をGANMAで掲載する…。
なかなか斬新なものだね。漫画家に描いてと依頼するんだね。
そうだね、名が売れるチャンスだろうね。

その着せ替え人形は恋をする
へえ、まりんちゃんが付き合ってるものと思われた?
かなり絵が優しい感じだねこの漫画。人気も出るわけだね。

ダイの大冒険
ハドラーとの決着がついたね。
次回ちょっとびっくりかも。

半妖の夜叉姫
麒麟丸にはたしかに従うふりをしてるだけかもしれないね。
でも倒せるのかどうか…。

名探偵コナン
仲の悪いガールズバンドのお話だったね。
安室さん、ギターも得意なのかな?華麗に弾いてたね!
殺人事件が起こっちゃったけれど、次回どうなるんだろう?

デリシャスパーティプリキュア
キュアスパイシーが誕生したね。
プレシャスとの連携もばっちりみたい。
プリキュアのママってみんな若くてきれいだよね!

デジモンゴーストゲーム
ダークドラモンとセーバードラモンだったっけ。
黒い炎だったね。外に出ると燃えてしまう…。
ブラックテイルモンがゲートを開いて、そのふたりは帰っていったね。

ワッチャプリマジ
みるきがセンターを決める回で、あざとすぎる罪になってたね。
わざわざ裁判っぽくしてたけれど大げさだよね…。
そしてジェニファーが最後、プリマジをする宣言を…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)