掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

912 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/04/16(Sat) 20:00
>>904 らきちゃん
そうなんだ、マガジンに福地カミオちゃんの読み切り?
へえ、怪獣のトカゲなどを描いた人…知らなかったかな。

ギャルの背後に霊がいる
あと2回で最終回かあ…レイコが消えそうになってるんだよね。
消えちゃったら何か悲しいなあ…。

声が出せない少女
音ちゃんの中学校時代の先生…。
とっても慕っていたんだね。でも突然消えちゃって…。

SHY
ペペシャさんがテルちゃんとの接し方がわからないって…。
SHYのアニメ化は秋じゃなかったかな?10月…。
入間くんの3期も10月だね。

もういっぽんもアニメ化だね!すごいねチャンピオン!
アオアシ?へえ、サッカーの漫画…?
きみならできる!かあ…そういう言葉っていいよね。

そうだよね…本で集めるのが完全に定着しちゃってるかなわたしは。
ダウンロードでしか変えない本も多い?やっぱりそれも時代なんだね。

ほしのこぐま?へえ、すっごくかわいい漫画だね!
佐渡島ときどきラジオガールは佐渡に住むことになった女の子の物語なんだね。

iPad Pro?へえ、そんなに音がいいの?
BGMや朗読を楽しめる…わたしもタブレットほしいなあ〜。

クズハナちゃん
ラーメン屋さんの店員さんにそう思われてたね。
華子ちゃんのシュシュを直してあげてよかったね!

うん、読み返さなきゃ思い出せないのはもう毎度のことだよ。
すぐ忘れちゃって…いけないよね。

ふしぎ研究部とチャンピオンのスレ?
へえ、ふたばっていうのも掲示板の名前なんだね。
ふたチャン…わあ、いっぱい出てきたね。
ふしぎ研究部、略してふし研かあ…。

エイプリルフールの配信
ううん、らきちゃんが謝ることじゃないよ。
今年もいろいろあったのかもしれないけれど。

>>905 らきちゃん
男子高校生を養いたいお姉さん
そうなんだ、ふたりはそれぞれの道を行ったんだね。
栞ちゃんと花ちゃんとあとひとり?
小説家?それはすごいね。売れっ子なのかな?

福地カミオちゃん…チャンピオン作家だったんだね。
なんていう作品を描いていたのかな?

ホットワインはそのまま温めたワインだったんだね。
日本酒の熱燗みたいな感じ?さすがにお酒は飲んだことないけれど…。

ウイスキーボンボンにブランデー?
あっ、そういえば入れるよね。ワインとかラム酒とかも…。
ウイスキー入りのチョコもあるものね。

日本食は日本人が弁当を作ってるの?
へえ、けっこうするんだね。でもアメリカは収入が多いんだね。
物価が高いのはどこも同じだね。

ムチャマン
4月の改変で移動になったの?
調べてみたら日曜深夜ってあるね。

阿佐ケ谷アパート
その名のとおり、阿佐ヶ谷姉妹が出ているんだね。

テレビの制限予約数はあるね。
HDD、わたしのレコーダーは1TBかな。
FirestickでインターネットのTVを映しているの?
へえ、ライブカメラとかを垂れ流し…。

SwitchはMIcro SD256G?
でもゲームは1メガから30ギガがあるの?

PCやSteam、Switchのゲーム紹介サイトを作る?
自分でってことだよね?それはすごい!
できたら教えてほしいな。

昔のゲームはよくわからないけれど、
プレイステーション2は今でも人気みたいだね。
フリーウェアはやっぱり無料なのかな?
Windows Mac iPad iPhone…。今はなんででもゲームできるもんね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)